プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お友達と一緒に!

20061126175932.jpg

昨日、お友達の家へ遊びに行ってきました。
当日は別の家族も来ていたので、計3家族が集合!

真ん中が優花です。
みんな今年生まれの同い年。
特に左の旺くんは、優花と10日違いの8月21日生まれ。
右のgakuくんは5月生まれのお兄さんです。

優花以外の2人は男の子で、女の子は優花だけ。
こうやって並んで写真を撮ると、
優花は女の子の顔をしてますね。
旺くんとgakuくんはキリッとした男の子顔です。

1人が泣くと、他の2人も泣くし、
寝るタイミングもほぼ一緒。
赤ちゃんって面白いモンですね~。

友達の旦那さんと育児の話も出来たし、
奥様連中同士でもいろいろ話をしたようでした。
分からない事は聞きあえる、そんな関係が良いですね。

そんな友達の家には、巨大なクリスマスツリーがあります。
ウチはまだ買っていないので、
勝手に記念撮影しました。

20061126185455.jpg


優花もあまり泣かなかったので、
どうやら僕達同様、楽しい時間を過ごせたようです。
良いリフレッシュになりました。

持つべきものは同い年の子供を持つ友達ですね。

2006.11.26(Sun) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/43-4fc09f49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
105.
赤ちゃんの集合写真って、なんだかほのぼのしていいですよね♪
でも、こうしてみるとやっぱり優花ちゃんは女の子って表情ですよね!
らんぜ | 2006.11.27 22:05 | edit
106. かわいいねー
赤ちゃんが集合したらホントウにかわいいねー☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪優花ちゃん両手に花じゃないですかσ( ^ー゚)
うちもクリスマスツリー欲しいなー。今年は買っちゃおうかなと検討中です。
あっこ☆ | 2006.11.27 22:30 | edit
108. らんぜさんへ。
女の子の表情で安心したんですよ~。
ゲップもおならもオッサンっぽかったんで、
なんかホッと一安心です(笑)
GOMA | 2006.11.27 22:32 | edit
109. あっこさんへ。
この写真を見たら、もっと大勢で撮りたくなってきましたよ。
みんな色んな表情するんでしょうね~。
ツリー、僕も自宅に欲しくなりました。
あっこさん、買ったらなっかyんとマコちゃんと一緒に記念撮影して下さいね。
GOMA | 2006.11.27 22:36 | edit
112. かわいい☆
うん♪やっぱり優花ちゃんって女の子って感じです~☆赤ちゃんって言わないとどっちか分からないって言うけどよく見ると表情も違うし分かりますよね!
猫のウェアもすごくかわいいなぁ~☆
ツリーと一緒の優花ちゃんキュートだなぁ☆
りほ | 2006.11.27 23:22 | edit
113. りほさんへ。
良かったです~、女の子ぽいって言われて。
僕も並べてみて初めて「女の子やねぇ」と思ってしまいました。
ツリーと一緒に写真を撮ったあと、優花はジッとツリーを見続けてました。
欲しいなぁって思ったのかも知れませんね~。
GOMA | 2006.11.27 23:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
