プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

武庫川河川敷のコスモス園

kosumosu.jpg

武庫川コスモス園に行ってきました。
この河川敷はゴミの不法投棄などで一時は荒れ果てていたそうですが、
多くのボランティアの皆様の努力により、
見事なコスモス園となる場所に生まれ変わったそうです。
尼崎市の秋の花の名所で、毎年この時期に訪問しています。
咲いているコスモスは約550万本もあり、ピンク色の絨毯みたいです。

天気が良かったので、優花と一緒に弁当を持って
自転車で行ってきました。

kosumosu2.jpg

良い天気にご機嫌の優花さん。

kosumosu3.jpg

花に詳しくないので名前は知りませんが、
黄色の花も咲いてました。

kosumosu4.jpg

外で食べる弁当は美味しいですね~!

このコスモス畑、来週末ぐらいまでが見頃かと思います。
ぜひどうぞ!

2010.11.03(Wed) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
