プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

阪神タイガースファン感謝デー

ファン

ユニフォームを身を包んで行った先は・・・。
阪神タイガースファン感謝デーへ行ってきました。

ファン2

残念ながらシーズン2位で終わりましたが
今年も精一杯戦ってくれたと思います。
選手の方々に感謝する日です。

ファン3

南球団社長の挨拶は、謝ってばかりの内容でしたが
来年もみんなで頑張るそうです。期待しています!

ファン4

頑張った若手選手を表彰する「M(真弓)ー1グランプリ」には
西村投手、秋山投手、藤川俊介選手が選ばれました。
この3人がいなければ、こんな上位にはなれなかったかも知れませんね~。

ファン6
能見投手vs新井選手。
新井選手は相変わらず金本選手のおもちゃ状態でした。

感謝デーは、選手で行う「大運動会」や、
インタビューなんかで構成され、
笑いに溢れてました。
月亭八光さん、しゃべりが上手やったなぁ~。

ファン5

優花はアイスやポップコーンを食べながら
「俊介~」「鳥谷~」と応援。
残念ながら大好きなマートンやブラゼルはいませんでしたが
甲子園の雰囲気は楽しんだようです。

この日のメインイベントはなんといっても
タイガースOB交流戦でしょう!

ファン7

タイガースファンにはタマらないメンバー構成。

亀山氏、八木コーチ、和田コーチ、若菜氏・・・。
他にも江本氏や中田氏などもいて、往年ファンは大興奮でした。
若い人は、名前は知ってるとか言ってましたが。

久慈選手
新人王、久慈選手。

島尾投手
俳優でも活躍中、嶋尾投手。
故障がなければもっと活躍してたはず。

八木選手
今日一番の拍手をもらっていた神様、八木選手。

和田選手
新人の年に優勝を経験、和田豊選手。相変わらず渋い!
今日のOB紅白戦で、大和選手の隠し玉でアウトになってました。

ファン8

そんなこんなで大盛り上がりのファン感謝デーでした。
来年も優勝目指して頑張ってくれると思うので
また応援に行ってきます!

ファン9

ブラゼル選手、さすがに大きいなぁ!
スポンサーサイト

2010.11.20(Sat) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
