プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハートキャッチプリキュアの映画

映画

先日、優花と映画を見に行ってきました。
映画2

「ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー・・・ですか!?」

を見に行って来た訳です。
映画記念のクリアファイルやら、シールセットやらが欲しいとねだる優花を
オレンジジュースとチュロスでなだめ、
いざ、鑑賞。
優花にとっては初めての映画。暗くなって怖がらないか心配でしたが
大好きなキュアサンシャインのおかげで、怖がらず。
さすがプリキュア・・・。

主題歌やエンディングテーマが流れると、場内の女の子たちが
一斉に歌い出し、コンサートみたいになってました。
優花も、記念品のペンライトを振り回しながら歌ってました。

映画自体は結構面白かったです。
大体の登場キャラは知っていたので、僕も楽しめました。
また見ても良いくらいです。
春にはプリキュアオールスターの映画があるそうなので
また一緒に見に行こうと思います。

予習しとかな・・・。

映画3

プリキュアの帽子をかぶって、ファミリアのクマと。
僕が子供の頃、ドラえもんを見に行ったら帽子が貰えたのですが、
今もこんな帽子がもらえるんですね。
懐かしい~!

キティ

この日、梅田のキディランドにハローキティが来てたので、
一緒に記念撮影してもらいました。

キディランド内にあるスヌーピーショップ、
ミッフィーショップ、リラックマショップをチェック。

キャラクターだらけの一日でした。
スポンサーサイト

2010.12.17(Fri) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
