プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

移動動物園がやってきた!

idou.jpg

幼稚園に移動動物園がやってきました。
優花もこの日を楽しみにしていたようです。
生憎の曇り空でしたが、たくさんの動物と子供たちで
賑わっていたそうです。(僕は仕事で行けず・・・)

移動動物園2

普段は触れない動物と遊ぶことが出来るので大はしゃぎ!と思いましたが、
自分より大きい動物はやはり怖いようで・・・。
普段は偉そうにしてますが、やっぱり女の子なのか。
微妙な距離感を保って、優花なりに楽しんでます。

移動動物園

一番のお気に入りのうさぎ。
この色のうさぎは可愛いですね。飼いたくなってきます。
そうなると僕の家庭内の順位がまた一つ下がってしまいますが。

移動動物園3

ちょっと顔が強張っているか?

移動動物園4

先生の手助けで、ようやくエミューにタッチ。
これも可愛いですね~。
エミューは我関せずですが。

移動動物園5

最後に山羊と記念撮影。
遊ぶ動物によって、優花の顔つきが変わるのが面白い!
また幼稚園に来て欲しいなぁ。
その時は僕も有給休暇を取って参加したいと思います。

暖かくなったら一緒に動物園でも行こうっと。
スポンサーサイト

2010.12.23(Thu) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
