プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

元旦の公園

新年

新年になった初日、優花が公園へ連れて行けと言ってきました。
「寒いなぁ」と思いつつ、
家に引き篭もるよりはマシかと思い、公園へ。

新年2

やはり元旦。
同年代の子供の姿は少なかった・・・。
優花も、一緒に遊んでくれそうな子を探してましたが見つからず。

新年3

せっかく見つけても、あまりの寒さに数十分で帰ってしまいます。
仕方が無いので、僕と二人で公園を満喫。

しかし、この4歳児は元気です。

新年4
「お友達、いないなぁ~」

いつもならこの機関車に多くの子供が集まってくるのですが、
さすがに今日はねぇ・・・。

明日は実家に帰って初詣の予定。
出店のベビーカステラを夢見て、今日はもう就寝~。

今年もいっぱい遊ぼうな。

2011.01.01(Sat) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
