プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

大阪天満宮へ初詣

jinnjya.jpg

今年の初詣も、昨年と同じく大阪天満宮へ行きました。
jinnjya2.jpg
参拝は1月2日でしたので、境内は大混雑です。

参拝が終わった優花は、露店へ猛ダッシュ~!
この時点で、お母さんやじぃじ、ばぁばとは逸れてます。
でも、お構いなし!

jinnjya3.jpg
大好きスマートボール。

jinnjya4.jpg
スーパーボールは5個もらいました。
目玉のついたスーパーボールが欲しかったようです。
なんか、気持ち悪い・・・。

jinnjya5.jpg
おやつにベビーカステラを買ってもらい、ご満悦。
人混みでも、出店があれば楽しめるようです。
僕は人混みは勘弁願いたいのですが・・・。

この後は、晩御飯の食材を買いに百貨店へ。
こっちも凄い人混み!
さすがにお正月ですね。

jinnjya6.jpg
まだ生きているカニを眺める優花。
こんな高いのは買わないよ。

食材とお菓子を買って百貨店を離脱。

jinnjya7.jpg
「おっしゃ~!」

実家ではかるた取りを。
意外と優花は負けず嫌いという事が分かりました。
必死で字を追って、勢い良く札を取りに行きます。
そのうち花札もできるようになるかな?

jinnjya8.jpg
「うち、めっちゃ取ってるやん!」

あまりの迫力に実家で買っている猫の「ゴマ」もこの表情!

jinnjya9.jpg

優花の遊び相手です。

大阪天満宮には遊びに行った訳ではなく、
ちゃんとお参りをしましたよ。
お守りもちゃんと購入。
今はこんなお守りがあるんですね~。

omamori.jpg

今年も幼稚園でたくさん遊んで、たくさん友達を作ってくれると良いなぁ!

今年1年、みんなが元気でいられますように!
スポンサーサイト

2011.01.06(Thu) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
