プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

えべっさんへ参拝

えべっさん

商売繁盛を願って、尼崎戎へ行ってきました。
えべっさん3

近所には有名な「西宮戎」もあるのですが、
人出が少ないかなと思い、尼崎へ。

行ったタイミングが良かったのか、参拝客はまばらでしたが、
自分達のお参りが終わる頃には、行列が出来てました。

えべっさん2
奉納されたマグロにお賽銭をペタリ。
尾鰭に埋め込み・・・、いろんな形で商売繁盛を願います。
今年はいい年になれば良いんですけどね~。

えべっさん4

そんなこと、私には関係ない!とばかりに
優花は出店へまっしぐら。
お気に入りのスマートボール。なかなか入らずイライラ・・・。

えべっさん5

スーパーボール掬いでは、60個と自己最高記録!
大きいスーパーボールをもらいました。
運を使い切ったな。

えべっさん6

今回はじめて食べたのは「から揚げ」
少々スパイシーな味付けでしたが、これがツボだったようで、
2回も買わされました。
味覚が狂わないように・・・。

えべっさん8

尼崎は、「忍たま乱太郎」の作者である尼子騒兵衛さんの出身地。
神社近くの商店街には、尼子氏が書いた七福神のイラストが。
親しみやすいイラストですね。

えべっさん7

今年は商売繁盛して、たくさん遊べると良いね。
父さん頑張るよ!
スポンサーサイト

2011.01.10(Mon) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
