プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

プリキュアオールスターズ

IMG_0672[1]

梅田芸術劇場で行われた
「プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート」へ行ってきました。
歴代のプリキュアや歌手の皆さんが一堂に集まるコンサートです。
京都フィルハーモニー室内合奏団の演奏をバックに
プリキュアや本物の歌手が歌ってくれます。

コンサート前にデザート3種盛りで腹ごしらえ。
店員さんに「プリキュア行くの?」と聞かれ、満面の笑顔で応えてました。

P1060717.jpg

舞台はこんな感じ。
合奏団の前でプリキュア達が歌います。

初代のプリキュアから今の「スイート」まで総勢21人。
全員揃ったときに「お~っ!」というどよめきが起こりましたが、
あまりの人数にみんな驚いたようです。

ステージでは、歴代プリキュアのテーマソングを歌ったり、
合奏団が「G線上のアリア」など、有名な曲を演奏してくれました。

一番の盛り上がりはなんといってもプリキュアの曲が歌われた時でしょう。
本物の歌手の方なので上手ですし、キャラクターも踊るので
それに合わせて子供達も歌い踊る!

P1060718.jpg
ペンライトも大活躍!

最後には優花の好きなキュアマリンやキュアサンシャインが席の近くまで
来てくれて、これまた大興奮状態へ。
アイドルにはまる男の子みたいでした。

優花も満足したようで、
「来て良かったね~!ありがとうね~」
言ってくれました。

さすがに踊り疲れたようで、布団に入って3分で寝てしまいました・・・。

来月には映画も公開されます。
前売りチケットは入手済み!
しばらくプリキュア漬けの日々が続きそうです。


スポンサーサイト

2011.02.27(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
