プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

みどりキッズ さよなら会

sayonara.jpg

みどりキッズのさよなら会に行ってきました。
4月から幼稚園に通うのですが、その幼稚園に通う子を対象に
体験保育を実施しており、それの名称がみどりキッズです。
せっかくなので、休暇を取っての参加です。
予想通り、お父さんで参加したのは僕一人。
奥さんも一緒に参加したので心細くは無かったですが、
やっぱり緊張してしまいました。

そんな親の心を知らずに、娘は元気。
いつもこの調子だそうです。
話には聞いていましたが、実際に見ると安心しますね。
友達と仲良く遊べているようです。

この日は、みどりキッズで過ごした日々をスライドショーで振り返ったり、
歌を歌ったり、園内のグランドで走り回ったりしてました。
最後には先生手作りのアルバムと記念品の用意まで。

sayonara2.jpg
まだまだ小さいですね。

sayonara3.jpg
先生から記念品を貰います。

sayonara5.jpg
砂遊びが好きらしいです。そういえば休日に公園へ行っても砂遊びやなぁ。

sayonara6.jpg
みんなで「かけっこ」の練習中~!

友達のみんなにも気に入ってもらったようで、
絵本読んで~!とリクエストされてしまいました。
5冊ぐらいは読んだかな?
声色を変えたり、状況を表現しながら読むと
ものすごく良い反応をしてくれて、読んでいて楽しかったな~。

さよなら会が終わった後、ママ友さん達のランチに一緒させてもらいました。
なんとも言えない感覚でしたが、こういうのも悪くないですね。

というか、結構楽しかったかも!
また機会があれば呼んでください!奥さんと一緒に参加しますので~。

sayonara4.jpg

4月からは幼稚園です。
みどりキッズのみんなも一緒なので、
今まで以上に楽しく元気に過ごしてくれたらと思います。
僕も積極的にイベントに参加して行こう~!
スポンサーサイト

2011.03.09(Wed) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
