プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

武庫之荘バルへ参加しました。

バル3

尼崎市武庫之荘近辺の飲食店が「武庫之荘バル」を開催したので
優花と二人で参加してきました。

いろんなお店が500円のチケットで食べられるセットを用意して
お客さんを出迎えてくれます。

今まで行ったことのない店、気になる店のバルに参加することで
武庫之荘の新しいお気に入りを見つけられると思います。

今回は地震のニュースが気になってしまい、
3時のおやつにしか利用できなかったのが残念です。

バル2

今回お邪魔したのは「JUN KURO CAFE」さん。
ケーキセット、特製パフェがそれぞれチケット1枚で食べられます。

僕はチーズケーキとコーヒー、娘が特製パフェです。
チーズケーキはバニラビーンズが入った、少し濃厚なケーキ。
苦めのコーヒーとよく合います。

特製パフェはボリュームたっぷり。
大人でも食べきれないと思うぐらいです。
デザート大好きな娘でも3分の1だけ残してしまいました。
残りは僕が頂きましたが。

バル

とても美味しかったです。

自分の住んでいる街だからこそ、いろんな店を知りたいと思うもの。
この武庫之荘バルは良いきっかけになるイベントです。
次回は朝から晩まで楽しみたいと思います。

晩はお酒の美味しい店がいいなぁ・・・。
スポンサーサイト

2011.03.19(Sat) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
