プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

子供は風の子です

kouen.jpg

この土日、特に用事が無かったので公園ばかり行ってました。
kouen2.jpg
近所には大きい公園がたくさんあるのですが、
土曜日は優花が「滑り台公園」と呼ぶ公園へ。

アスレチックみたいな遊具がたくさん。

kouen4.jpg

kouen5.jpg
砂場も広いです。

kouen3.jpg

こんな滑り台があります。
優花が滑っているのは小さいタイプですが、長いタイプもあります。
大人気で行列が・・・。
しかしなんで三角座り&そんな表情で滑るのか・・・?

日曜日は「機関車公園」へ。

kouen8.jpg

桜の名所としてもちょっと有名な公園なんです。
今日は露店が出てましたが、桜はまだ咲いていないので、
お客さんも少なかったみたい。
遊んでいる子供は多いですが、まだ寒いので食べようとは思わなかったですね・・・。
来週ぐらいには賑わうと思います。

kouen9.jpg

いつの間にか、高いところへ登るのも怖がらなくなりました。
土曜日のアスレチック遊具でも、どんどん高いところへ登ったり、
飛び降りたり、ロープの上を歩いたりと
出来る事が増えてきました。
足腰も丈夫になってきて、バランス感覚も良くなっているみたい。
やはり幼稚園へ通い出すと、あっという間に成長するんですね。

P1060836.jpg
今では親のほうが怖がりかも知れません・・・。

kouen7.jpg

偶然、お友達の「いちかちゃん」と会いました。
二人でお店ごっこを始めてます。

kouen10.jpg
「最近マジで疲れるんだけど・・・」
「私も~。幼稚園、有給休暇取ろうかな~?」
とか言ってる訳ではないですが、何やらずっとお話してました。

kouen6.jpg

バイクでタンデム中~!
サイドカーに乗ればいいのに・・・。

公園へ行くと、娘の成長ぶりが分かるので楽しい!
嫌がられるまでは一緒に出掛け続けたいと思います!

そう、嫌がられるまでは・・・。
スポンサーサイト

2011.03.27(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
