プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

桜と桜まつり

桜祭り2

良く行く公園に桜が咲き始めたこの週末、
商店街で「桜まつり」がありました。
桜祭り

商店街にいろんな店が出るので、優花と一緒に行ってきました。
金魚すくいやキャラクター人形すくい、たこ焼きや土手焼き、
その他にもいろんな店があり、子供連れを中心に賑わってました。

桜祭り5
手作り感あふれるお祭りです。

桜祭り6

小学生兄弟の大道芸。
しゃべりも上手です(芸人顔負け)し、ジャグリングも本格的。
すごい小学生がいるもんです。

短大生ボランティア部の方が、子供達に絵本を読んでくれたり、
スマートボールを用意してくれました。

桜祭り7

家じゃこんな大きい絵本用意できないので、
優花も驚きながら見てました。

桜祭り8

ピアノ型のスマートボール。
少し力が要りますが、点数によって景品がもらえます。
優花はシャボン玉をもらいました。

学生の皆さんも楽しそうでしたし、優花も楽しんでました。
こんな手作り感も大好きです!

桜祭り4

まつりの後は近所の公園へ。
そこでも花見客目当ての露店がズラリ。

桜祭り3
やっぱりスマートボールですか・・・。

スーパーボールすくいにベビーカステラと、公園でも祭りを満喫しました。

sakura.jpg
来週には満開になるでしょうね~。
その時はお弁当を持ってお花見行って来ます!
スポンサーサイト

2011.04.03(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
