プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

花と緑のフェスティバルへ。

花

市内で行われた「花と緑のフェスティバル」へ行ってきました。
花3

その名の通り、花と緑で彩られたお祭りで、
いろんな園芸団体の出展や花・野菜の販売などで賑わいます。
子供向けにイベントも用意されていて、親子連れの姿も多かったです。

花7
ツリークライミング教室。
受付の1時間前から行列が出来てました。
優花も「9歳になったらしても良いよ~」と言ってましたので、
興味はあるのだと思います。

花2

優花の目当てはこの「ふあふあ」。
予想通り行列が出来てましたので、今回は1回だけ。
中から聞こえる悲鳴のような「キャーッ!」と言う声が凄い・・・。

花4

木で出来た輪投げ。
この距離から投げて、入るのは半分ぐらい。

花5

お昼ごはんは搗きたてのきな粉餅。
きな粉餅を3個と、僕が食べていた桜餅半分を食べました。
食べたらすぐに次の遊びへ。
もうちょっと芝生で寝たかったのですが・・・。

花6

県警が白バイを展示してくれてました。
これは子供だけではなく、大人も喜んでましたね~。
カッコイイナァ・・・。

いろんな展示や出店があり、暖かかった気候のおかげで
みんな楽しんでいるようでした。
近くの女子高生が「お茶屋」を出していて、
お茶を点てたり、琴を弾いたりしてましたのも良かったです。
まだ優花には苦いので飲ませてあげられませんでしたが。

今年のGWは遠出する予定はありませんが、
近くでも楽しめる場所を探してますので、優花と一緒に楽しみたいと思います。

花8

優花はお花が大好きな、優しい女の子になりました~!
スポンサーサイト

2011.04.29(Fri) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
