プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今年のGWは・・・

GW.jpg

ことしのGWは、近場で過ごしました。
毎日どこかへは行ってたので、記録がてら残したいと思います。

29日は前回の日記に書いた「花と緑のフィスティバル」へ。
緑に囲まれて、気持ち良く過ごしました。
フィスティバルのあとは、近所のSCで「プリキュアカードゲーム(ガードダス)」を。
おっちゃんにはよく分かりませんが、カードを集めて一喜一憂しています。

30日、奥さんが結婚式へ出席したので、
優花と二人で梅田で買い物。
新しくなった大丸百貨店にある「ポケモンセンター」や
「トミカショップ」へ。
トミカで遊んだり、ポケモングッズを見たりして楽しみました。
不思議な事に、欲しがる事はありません。
駄々をこねる事もないので助かります・・・。

1日、衣替えとテレビで野球観戦。
この日はのんびりでしたね。タイガースが負けて優花も機嫌悪かったw

3日、親戚一同が集まって、ひいおばあちゃんの所へ
遊びに行きました。
1歳児、4歳児、6歳児×2人、10歳児、14歳児が集まると
もう大変な事になることが分かりました・・・。

IMG_3878[1]

4日、じぃじ、ばぁば、妹夫婦とお食事会。
梅田阪神百貨店で中華料理を頂きました。
優花もお子様中華セットと餃子、杏仁豆腐(フルーツのみ)を食べて満足顔。

妹夫婦に折り紙などのおもちゃを、じぃじとばぁばには服を買ってもらって、
優花も楽しんだ様子。
「明日はこの服着るからね~!」と家で言ってました。

5日、午前中は公園へ。

GW2.jpg

このGWは、人で混雑している場所にばかり行ってたので、
気分転換に公園へ行きました。
水を得た魚のように走り回る優花。

GW3.jpg

僕もまだまだ衰える訳には行きませんね。
この運動量に付いて行かなければ!

GW4.jpg

たっぷり2時間遊んだ後は、お義父さんとランチ。
GWと言う事で、お寿司をご馳走になりました。

まだ公園で遊びたい~と言う優花に
「トロサーモンとイクラ食べられるよ」と言うと
「今すぐ行くの~!」
となるぐらい、サーモンとイクラが大好き。

GW5.jpg
「甘海老も好きなの~!」

食事の後は「プリキュアカードゲーム」がしたいという優花と
「新しく出来たH&Mで服買いたい」という僕の考えが一致したので、
ららぽーと甲子園へ。

今日は良い天気だったので、自転車でららぽーと甲子園へ。
車通行止めの河川敷を、30分ペダルを漕いで到着~。
僕自身も良い有酸素運動になりました。

P1060849.jpg
ダウン着ている頃からこのゲームにハマッてます・・・。

GW初日にもこのゲームしてるなぁ~。

新しいカードを入手した後は、H&Mでお買い物。
優花が気に入った「キティ」のワンピース、
自分用の半袖シャツ、500円の特売ポロシャツを購入し、
またまた自転車で30分掛けて帰宅。
帰りはのんびり・・・。

心地良い疲れの一日となりました。

本当は遠出もしたかったんですが、
これはこれで良いGWになったと思います。
来年は早めに計画を立てて、ちょっとした旅行でもしようかな?

渋滞&人混み&飛行機嫌いだと、行ける場所が無さ過ぎますね・・・。
スポンサーサイト

2011.05.05(Thu) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
