プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

王子動物園へ。

ouji2.jpg

天気も良かったので、お弁当を持って王子動物園へ。
パンダやコアラもいるので、人気です。
ouji.jpg

残念ながらパンダが姿を見せたのは僅かな時間。
でもきっちりと僕らの目の前に出て来てくれました。
やっぱり可愛いなぁ。

ouji3.jpg
ouji5.jpg

猫好きの優花は、やっぱりネコ科が大好き。
トラ、ライオン、ひょうなどがいる円形猛獣舎で走り回ってました。

ouji6.jpg

上から見たカバ。
耳だけがピクピク動いてました。
口を大きく開けるとこ見たかった~!

ouji7.jpg

キリンの顔の高さに見学台があるので、
僕らの目の前にキリンの顔が迫ってきます。
迫力があるので子供達も喜びます。
こんな仕掛けがあると動物園も楽しいですね。

ouji4.jpg

お弁当を食べて・・・。

ouji8.jpg

今日は年に一度の羊の毛刈りの日でした。
危険を察知した羊が広場へ連れられて・・・、

ouji9.jpg

見事に刈られました。
スタッフさんは年に1回しか刈らない素人さんです。
手際もあまり良くないらしく、
何度も羊に暴れられるという、結構スリリングな毛刈りを見ました。

ouji10.jpg

最後にコアラを見て、カキ氷を食べて帰宅。
久しぶりの動物園を楽しめました。
今の動物園はいろんな仕掛けがされているので、
大人でも楽しめますよね。

ouji11.jpg

次は水族館でも行きたいなぁ~!
スポンサーサイト

2011.05.15(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
