プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今年初の甲子園へ。

甲子園6月

今日は今年初の甲子園へ。
3月から毎月1試合のチケットを買ってますが、
雨やら何やらで、今回が初参戦です。
甲子園6月3

対戦相手は東北楽天ゴールデンイーグルス。
ご存知星野仙一氏が監督をされています。

球場へ着いたらすでにプレイボールされていて、
すでに3塁にランナーが・・・。
結局0点に押さえ、事無きを得ました。
今回は3塁アルプスでの応援ですが、やはり周りは阪神ファンだらけ。
心強いです!

甲子園6月2

トラッキーとラッキーちゃんは遥か向こう・・・。

甲子園6月6

少し心配そうな優花。
目を細めてもマートンは見えないよ~!

試合は序盤から阪神が効果的に得点を重ね、
ビールが進む 理想的な展開に。

P1070202.jpg


楽天ファン

必死で応援する楽天ファン。
残念ながら、今日のスタンは打てないし、
楽天投手陣は打ちごろだし、嶋捕手は懲罰交代させられるし、
元楽天の藤井捕手に活躍されるし、良い事なかったね!
明日は我が身かも知れないけれど~!

鳥谷選手やスタンリッジ投手、藤井捕手の活躍で
見事7対0で勝利!

甲子園6月5

あと一球~!!!

甲子園6月4

カッタデ~!!!

優花も風船飛ばしに参加しました~!

こんなにも快勝だったのは今年始めてかも!
良い日に甲子園へ行く事が出来ました。
優花も家へ帰るまでユニフォームとメガホンを放さず、
ご機嫌さんでした。

次は来月末のベイスターズ戦に行ってきます!

2011.06.19(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
