プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花の誕生日

811.jpg

8月11日は優花の5歳の誕生日でした。
7日にじぃじやばぁば、11日は義姉が祝ってくれました。
優花の好物を用意して、みんなでワイワイ食べた後は
お待ちかねのケーキです。

8112.jpg

最近、徒歩1分のところにサーティーワンが出来たので
今回はアイスケーキにしてみました。

8113.jpg

5本のろうそくを一気に吹き消します!
思えば昨年の誕生日は上手に消せなかったなぁ。
成長してますね!

アイスケーキは冷たくて美味しいんですが、
早く食べないとどんどん溶けてくる・・・。食べるのにはコツがいるようです。

8114.jpg

プレゼントにリカちゃん人形などをもらいました。
優花が今一番欲しかったものです。
いつのまにか女の子っぽいのが好きになったんですね~。
でも、野球やサッカーも好きですけどね。

8115.jpg

11日のケーキはスイートプリキュアです。
これも優花が一番好きなアニメ。てか女の子ならみんな好きかな?

誕生日の最後はメロンで締め!
好きなもの三昧の誕生日でした!

8116.jpg

今年から幼稚園に通い始め、たくさんの友達が出来たね。
いっぱい話すようになって、コミュニケーションも取れるように。
優花と話すのが楽しくて仕方ない!
少々早口なのが玉にキズですが・・・

これからもどんどん大きくなってな!
スポンサーサイト

2011.08.13(Sat) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
