プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

京セラドームでタイガース戦

kousienn.jpg

今月頭に、京セラドームへ野球を見に行ってきました。
kousienn2.jpg

ユニフォームにメガホン、耳付きカチューシャ、
ラッキーちゃんも用意して準備万端です。
甲子園と違い、暑さもマシなので観戦しやすい~。

試合は序盤から阪神ペースで進み、楽勝ムード。
スタンリッジ投手も完封ペースという事もあり、
優花もリラックスしているよう。

kousienn3.jpg

靴を脱いで、足を伸ばしての観戦。
点が入れば周りの人と喜び合い、
大好きなマートンがヒットを打てば「マートンって凄いでしょー!」と
得意げに叫んだりしてました。

kousienn4.jpg

野球観戦といえば、風船飛ばし。
みんな7回の表からソワソワ・・・(笑)
僕も風船を3つ膨らまして、風船飛ばしの準備完了。

kousienn5.jpg
優花もスタンバイOK!

7回裏、合図の音楽が終わって、みんな一斉に風船飛ばします!

kousienn6.jpg

この光景は1回見たらクセになる!
優花も大好きな光景です。

kousienn8.jpg

最終回に1点を取られ、惜しくも完封は逃しましたが、
見事にタイガースの勝利!
1点取られた場面では、優花も心配顔・・・。
そのあとを見事に抑え、完勝です!

kousienn7.jpg

ヒーローはスタンリッジと上本選手でした。

優花虎娘計画も順調!
選手の名前と背番号、応援歌も覚え、確実にトラキチに育ってます~!

次は9月3日の甲子園へ参戦です!
スポンサーサイト

2011.08.23(Tue) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
