プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

阪神競馬場 プリキュアショー

パドック

昨日、阪神競馬場へ一勝負しにプリキュアショーを見に行ってきました。
阪神競馬

阪神競馬場には子供向けの公園があるので
大人は競馬、子供は公園を楽しめるスポット。
平日は入場料、駐車場ともに無料なんだとか・・・。
幼稚園や保育園の遠足にも使われてます。

上の様な、トランポリンのようにフワフワした山や

阪神競馬2
アスレチックジム

阪神競馬3
滑り台なんかもあって、一日遊べます。

まあ、森の列車や(優花は怖がって乗りませんが)ポニー乗馬も楽しめます。

さて、今日はプリキュアショーです。
場内は子供連れで溢れてますが、なかなか馬券が当たらずにイライラしてる風の
おじさんもいるというちょっと変わった雰囲気www

トモッダチ

偶然、お友達にも会いました。
優花と一日中元気に遊んでくれてありがとう!

プリキュアショー

影の無い炎天下の中、ショーがスタート。

プリキュアショー2

優花の好きな「キュアビート」も登場して、場内は大盛り上がり(笑)
大人は暑さにへばってテンション下がる下がるwww
子供が好きな事をするパワーって凄いっス!

プリキュアショー3
釘付けです!

一緒に踊ったり歌ったりして、ショーはあっと言う間に終わり。
優花に
「またプリキュアショーしてるとこ探しといてね」
とお願いされてしまいました(笑)

最後に記念撮影をして、ショーは終了です。

プリキュアショー4

炎天下の中、並んで順番を待ちました・・・orz

阪神競馬4

公園内には幼稚園の友達も来てたので、
最後は4人で遊んでました。みんな人見知りしないので助かります!

暑い中、長時間遊んで疲れたみたい。
帰りは抱っこしながら寝てました(笑)

アクティブバイオ

場内にいる「アクティブバイオ」号。
何度か良い思いをさせてもらいました~!
スポンサーサイト

2011.09.19(Mon) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
