プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バス祭り2011

basu.jpg

先週、園田競馬場で行われた「バスまつり」へ行って来ました。
basu3.jpg

関西のバスが集まるバスまつり、たくさんの人で賑わいました。

basu2.jpg

basu1.jpg

バス会社の制服も着れます。子供達はこれが楽しみ!
神戸市シティループバスの制服です。

basu4.jpg

神戸市交通局はボンネット型バスで。

basu5.jpg

運転手の制服も。これは奈良交通。
ボディには中国語の案内や、ゆるキャラ「こうやくん」のイラストが。

basu6.jpg

運転席に座って記念撮影。

basu9.jpg

塗り絵コーナーやゲームコーナー、グッズ販売も大盛況!

basu11.jpg

小さいバスも展示されてました。これは小野市のバス。
ひまわりが綺麗ですね!

basu7.jpg

京阪宇治バスも大人気。
ヘッドマークには・・・

basu8.jpg

ほほぅ・・・なるほど大人気ですね(笑)

basu10.jpg

優花が大好き尼崎市営バス。通称虹バス。
冒頭の写真は尼崎市のキャラ「あまっこ」
あまっこが描かれた「あまっこバス」は子供に人気です。

basu12.jpg

阪急バスが、ミニバスを走らせてました。

basu13.jpg

めっちゃかわいいw

P1070598.jpg

ピースしてます(笑)

バスの展示以外にも、様々なイベントで盛り上がりました。
また来年、開催地はどこかなー?

basu14.jpg

今回は園田競馬場だったので、誘導場も歩いてました。
これをきっかけに、園田競馬に足を運ぶ人が増えると良いなぁ。

スポンサーサイト

2011.10.02(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
