プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

幼稚園の運動会がありました。

運動会9

10月8日、優花の幼稚園で運動会がありました。
運動会1

今年が初めての運動会で、ちゃんと走れるか心配でしたが、
そんな親の心配をもとに、優花は走る走る!
障害物競走でも4人中2位。
すごく悔しがっていたので、来年こそは!

公園で遊ぶ時に走る姿を見てますが、それとは違う「真面目モード」でした。

運動会3

玉入れでも正確に玉を投げ込んでる・・・。
僕の前で見せる姿は偽りか・・・というぐらいハツラツとした動きw

運動会4

圧倒的な差で優勝!!!
みんなでジャンプして喜びます!

運動会2

親子競技には僕も参加。
来年はリレーに出てみたいなぁ~。

運動会5

走る姿も様になってる~!

運動会6

踊る姿も可愛い~!
毎晩お風呂場で練習していたので、バッチリです!

運動会7

最後は全員で踊ります。カオス状態w

運動会8

最後の挨拶を疲れ切った表情で聞く優花。
お腹も空いているので、もうすでに飽きてます(笑)

全てのプログラムを無事に終える事が出来ました。
年長さんのリレーは迫力もあって見応え十分!
来年は優花もリレーに参加します。
今から楽しみです!

運動会10

先生と一緒に!
スポンサーサイト

2011.10.10(Mon) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
