プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

学園祭でアンパンマンショー

IMG_5577.jpg

近所の大学でアンパンマンショーが行われるという事で、
優花を連れて行ってきました。
学祭には毎年行ってますが、今年は子供向けのイベントが多いようです。
IMG_4949.jpg

オクラちゃんという、知らないキャラが出て驚きましたが
優花をはじめ、回りの子どもやお母さん方は知っているようです。
しかし、オクラって・・・。

ショーには恒例の「みんな、アンパンマンに力を~」の掛け声で
「アンパンマ~ン」
と呼び掛けるコール&レスポンスもあり、無事に終了。

IMG_6610.jpg
優花も食い入るように見てました(笑)

IMG_8891.jpg

記念撮影もしましたよ~。

IMG_2602.jpg

も一つ、子供向けの迷路もありました。
ぐんぐんと進んでいく優花。
僕と同じでとりあえずやってみるという性格なので、
ぐんぐん歩いて行き止まりにぶつかるの繰り返し。

IMG_0106.jpg
「こっちやで~!」

この先も行き止まりやで・・・。

IMG_9138.jpg

クリアした子供には綿あめのプレゼント!

出店を楽しんで学祭を後にしました。

その後は、幼稚園で使う「どんぐり」集めへ。
IMG_7428.jpg
昆陽寺は境内にどんぐりの木がたくさんあり、
どんぐり拾いには困りません(笑)

IMG_4431.jpg

どんぐりを踏みながらどんぐり拾いしている感じです。
「帽子付き」のどんぐりを中心に、袋いっぱい拾ってきました。

IMG_1117.jpg

本当は松ぼっくりもあれば良かったんですけどね。
秋を感じた一日でした!
スポンサーサイト

2011.11.13(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
