プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

クリスマス会の様子【今更ですが】

P1080267.jpg

12月23日にしたクリスマス会の写真があったのでブログにアップします。
優花が手に持ってるのは、じぃじとばぁばからプレゼントされた
「たまプロフィー」です。たまごっちのおもちゃらしいですが、
イマイチよく分かりませんw
P1080268.jpg

みんなが集まって、手巻き寿司パーティー。
優花はお刺身が好きで、自分で作れる手巻き寿司も大好き!
この日もたくさん食べてました。

P1080271.jpg

クリスマスケーキは「自分でトッピング」して作ります。
スポンジや生クリームは奥さんが作り、
優花はフルーツ盛り付け係。これも毎年のお楽しみ!

P1080272.jpg
イチゴを載せて・・・

P1080273.jpg
完成!残ったイチゴも無駄にはしません(単なるつまみ食いですが・・・)

P1080275.jpg

妹夫婦から貰った36色入りのクーピーペンシルを使ってお絵かき。
幼稚園で書くことに目覚め、家でもずっと手紙や絵を書いてます。
段々と上手くなったり色彩が豊かになってきて、毎晩見るのが楽しみ~!

IMG_3603[1]

12月24日にもクリスマスケーキを。
これはケーキ屋さんで買ってきたもので、
紅茶のシフォンケーキです。
口当たりも軽いので、優花は4分の1をペロッと食べてしまいました(笑)

IMG_3944[1]

サンタさんからもプレゼントを貰いました。
「また1年良い子にしてるとサンタさん来るよね~」
と最高の笑顔で言ってきたので、
来年もサンタさんを呼んであげないと(笑)

今年も頑張ろう~!

2012.01.01(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
