プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

初詣の様子

P1080282.jpg
「明けましておめでとー!」

初詣は大阪天満宮へ行って来ました。
P1080284.jpg

毎年凄い人!今年もいい事があるようにお参りをし、
優花が一番楽しみにしている露店へ!

P1080287.jpg

楽しみと言っても、毎年スーパーボールすくいと、

P1080288.jpg
スマートボールなんですが・・・(笑)

今回はお昼前の参拝なので、フランクフルトなどの食べ物系は買わずでした。

その後は、じぃじやばぁばと一緒にお買い物。

P1080290.jpg
「これ良いんじゃない~?」

最近では好みも出てきたらしく、気に入った服を選んで持ってきます。
これがなかなかセンス良いんです(笑)
この服は買いませんでしたがw

IMG_9914[1]

靴を買ってもらいました!
コンバースの花柄スニーカー。

IMG_0846[1]

実家で愛猫のゴマと記念写真。
最近ではホントに仲良しの二人?です。

楽しいお正月を過ごせました!
いよいよ来週から幼稚園が始まります。
買った靴を履いていくのが楽しみみたいなので、
頑張ってくれるはず!

2012.01.07(Sat) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
