プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

阪神タイガースサイン会 【兼投稿テスト】

IMG_9325[1]

尼崎市にある朝日オートセンターで行われた、阪神タイガース選手サイン会に行ってきました。
毎年恒例のこの球団行事ですが、今年が初参戦。
いろんな方の協力で、非常に楽しいものになりました。
阪神ファンは暖かい!

今回の参加者は、能見・福原・渡辺投手、新井良太選手、藪コーチ、和田監督。

優花の強い希望もあり、能見投手のサインを狙ってました。

整理券配布開始の2時間前から並び、無事に能見投手の整理券を獲得。
自宅に帰って優花に報告すると、トラッキーのぬいぐるみを持って大騒ぎ!

順調に阪神タイガース好きに育ってます。

サイン会は午後から。
そこでサインしてくれるのではなく、すでに書かれた色紙を受け取る仕組み。

IMG_6424[1]

能見投手。
マウンド上とは違い、メガネ姿が格好いい!
野球選手とは思えない!

他の選手も格好良かったな!
今シーズンは日本一だな!

さて、能見投手から無事にサインも貰えました。
事前に練習した「ありがとう!今年も頑張ってください!」と言えたので満点!
能見投手も両手で優花と握手してくれました。
優花もますます能見ファンになったようです。

今年はキッズファンクラブ入りしたので、昨年以上に応援しなければ!
(あとは奥さんをどうやってファンクラブ入りさせるか・・・)

IMG_5440[2]

目指せ日本一!!!


スポンサーサイト

2012.01.10(Tue) | 未分類 | cm(2) |

この記事へのコメント
729.
はじめまして。
twitterではいつもお世話になっております。

優花ちゃんのお写真がとても可愛らしく、
ブログの方も楽しみに拝見しています。

優花ちゃん、本当に大きくなられましたね。
だんだんと虎色にも染まって…(^^)
タイガースには是非優勝してもらって、
いつか我がバファローズと関西で日本シリーズを、なんて夢を勝手に描いています。

私の方のブログにリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!

Tsuyoshi | 2012.01.13 01:00 | edit
731. Tsuyoshiさんへ
こちらこそお世話になってます。
コメントありがとうございます!

娘も、一緒に遊んでる間に大きくなってます(笑)
関西での日本シリーズ、ぜひ実現して欲しいですね!
その時は親子でハッピ着て駆け付けます!

これからも宜しくお願いいたします!
goma | 2012.01.15 23:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
