プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

空気清浄機を買いました。

20061209003532.jpg

空気清浄機を買いました。
加湿器機能のあるタイプを。

優花のためにと思って買ったのですが、
「そんなに気を使わなくても良いんじゃないか?」
という思いもあります。
ハウスダストは怖い!みたいな報道やCMが流れてますが
ある程度は免疫をつけた方が良いという意見もありますし。

そんな迷いを抱えたまま、
我が家の空気清浄機は稼働回数たったの3回!
活躍出来ずにいます。

僕のノドは乾燥に弱く、すぐに痛めてしまうので
この加湿機能付き空気清浄機、
僕の為の買い物となりそうです。

みなさんは加湿器や空気清浄機を買われましたか?

20061209004147.jpg

「ワタシは寝心地が良ければOKよ~」

しかしこの寝方、うつぶせなのでしょうか?
それともあおむけなのでしょうか?

2006.12.08(Fri) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/51-c0412e96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
139.
早速お邪魔しにきましたv-10
優花ちゃんかわいいですねーv-238
空気清浄機の調子はどうですか?
ウッチー | 2006.12.09 23:41 | edit
140. ウッチーさんへ。
ようこそ優花のブログへ。
これからも宜しくお願いしますね。

空気清浄機ですが、稼働せずです。
今日はスイッチ入れようかな?と思いながら一日が終わってしまいました。
タバコも吸わないので、汚れてる気がしないんですよね~。
明日こそは!
GOMA | 2006.12.09 23:53 | edit
141. 買いました!
うちは空気清浄機パパが心配だって言って妊婦の時に購入しました☆gomaさんちほどいいものじゃありませんが(><;
しかもずーっとつけっぱなしです!←消すとパパがなんで消すの?って怒るので。。。
でも、わたしはそんなの平気だよ~って言ってりりちゃんをおんぶしたまま窓を開けて掃除機とかかけちゃいますけど(笑)
もう4ヶ月だって思って。加湿器は別で買ってあって温度&湿度計を見ながら使ったりしています☆乾燥しているとインフルエンザなどの菌が活発になるというのでそのあたりはちょこっと気にしてやってますよ~☆

優花ちゃん器用に寝ますね~☆
りほ | 2006.12.10 02:02 | edit
143. りほさんへ。
やっぱろ乾燥してると体に悪いんですね。
勉強になります~。
我が家も掃除機をかけるときは窓を開けてしますが、
空気清浄機はつけないですね。
本当はつけた方がいいんでしょうけどね。
優花はたまに変なカッコで寝ます。首をグイッと曲げて。
そのうちシロフクロウのように、首が回るかもしれませんね~。
GOMA | 2006.12.10 21:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
