プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お気に入りポーズ

20061209233456.jpg

首がすわってからというもの、
優花は前向き抱っこがお気に入りのようです。

僕が胡坐をかいて、その上に同じ方を向いて座ります。
土曜のお昼は、その体勢のままで吉本新喜劇を見るんです。
もちろん逆向き(僕の方を向いて)で座る時もありますが、
前向きの方が気にいってるご様子。

で、優花がまた可愛い表情を見せてくれるんですよ。

僕が吉本のギャグで笑ったりすると・・・、
20061209233941.jpg

「何笑ってるの~?」
僕を見上げてくるんです。
一緒にニコーッと笑ったり、不思議そうな顔をしたり。

優花も楽しいみたいで、何回も何回も見上げてきます。
僕も優花の顔を見て笑ったり、変顔をしたりして楽しんでます。

早く前向き抱っこしながら一緒に野球やサッカーを見たいですね。

20061209234716.jpg

「私のお父さんはタイガースとガンバ大阪のファンだよ。」

2006.12.09(Sat) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/52-cf51dda9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
142. かわいすぎるー☆
この見上げる優花ちゃんすごくかわいいーv-10
うちもこの格好すきですよ~わたしはたまにPC見てるときにこういう感じで抱っこして見てるときあります☆
こうやってパパの声や表情をみて楽しんだりできるようになったんですよね~本当に嬉しい成長ですね!
一緒にサッカーや野球見れるのはもうすぐかな?
りほ | 2006.12.10 02:05 | edit
144. りほさんへ。
見上げ優花、かわいいでしょ~。
ナイスショットでした!
きっとりりちゃん、見上げた顔も可愛いんでしょうね~!
優花が僕と一緒のタイミングで笑ってくれたら最高の気分でしょうね。
GOMA | 2006.12.10 21:13 | edit
145.
想の母です。優花ちゃんはもうしっかりお首すわりましたか。うちはやや、すわったという感じです。前抱っこすると泣いていても落ち着きますね。パパの膝はしっかりしていて居心地よさそうです。
かずちん | 2006.12.10 22:02 | edit
146. かずちんさんへ。
優花の首はほぼ座りましたよ。抱っこも縦ばかり要求してきますね。
奥さんの膝よりも僕の膝の方が肉付きが良いようです。
GOMA | 2006.12.10 22:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
