fc2ブログ
プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

キッザニア甲子園

久し振りに更新します♪( ´▽`)

この一ヶ月の間に二回もキッザニア甲子園へ行って、
いろんなお仕事してきましたよ!
親の助けを受けずに頑張る姿を見たいので、
ここには定期的に連れてきてます。


まずはパン屋さん。
クロワッサンをくるくると巻いてるところ♪( ´▽`)
自分が巻いたパンがもらえる訳では無いですが
それでも楽しそう!



オートバックスの自動車整備士です。



エンジンルームを覗いてますが、たぶん分かってないw


家の車もお願いします(・∀・)


なかなか似合ってますな!


ホテルの給仕さん。


みんなでテーブルメイキングをしました(^-^)


次はマヨネーズ工場~
ちゃんと説明を聞いてます(笑)


卵や油などを混ぜ混ぜ中!
なぜこんなに一生懸命になるかというと…


最後に試食タイムがあるから(笑)
優花の大好きなキュウリを出来たてマヨネーズで!
めっちゃ美味しいそうですよー♪( ´▽`)


壁画に色を塗る作業員さん。
これも好きなアトラクションです。


キッザニアでお仕事をすると、報酬としてキッゾがもらえます。
そのキッゾを預金してるとこ。
半年に一回、利子もつくんですよ~!

他のお仕事はまた次に!
スポンサーサイト



2012.11.13(Tue) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可