プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

カニと温泉旅行記



今月初めに、城崎温泉へ行ってきました!
温泉とカニ、水族館を満喫してきましたよー♪( ´▽`)


城崎温泉へ行く前に、まずは出石そばで腹ごしらえ。
麺類大好きな優花は、大人と同じぐらいの量を(笑)



来ました、源泉!
熱い湯気が温泉らしさを醸し出しますねー。
温泉と言えば…



恐る恐る入った足湯(ズボンが濡れるのが嫌みたいw)と、

温泉卵ですよねー( ̄▽ ̄)ノ
良い具合の半熟加減に満足そうな顔!


雨上がりなので綺麗には撮れませんでしたが、
やはり城崎温泉の雰囲気は大好きです。
寂れてるわけでも無く、かといって派手過ぎでもない感じですよね。


晩ご飯はもちろんカニ尽くし!
焼き、蒸し、甲羅カニミソ焼き、天ぷら、但馬牛……
これでもか!というぐらいのボリュームで、お腹ぱんぱんです(笑)
優花はお子様プレートが用意されてましたが、そんなのには目もくれず
みんなからカニをおすそ分けして貰ってました(笑)


僕は香住鶴をクイッと…



翌朝、優花と一緒に外湯へ。
夏に旅行に行ってから、優花は大浴場が気に入ってるみたいです。
今回も外湯に内湯にと入りまくってました
一緒にお風呂に入れるのもあと少しかなーと思うと、ちょっと寂しいね…(´・д・`)

城崎温泉を出発し、城崎マリンワールドへ!


セイウチに見られてる(笑)





ここは展示方法も工夫されていて、楽しめる水族館です。
近くで観察出来るのがいいねー!



ペンギンは散歩するし、


イルカもこの距離で見れる上に、
飼育員さんに質問したり出来るんです。
子供達が矢継ぎ早に質問していて、飼育員さんも丁寧に答えていたのが印象的でした。

さて、今回のメインイベントは、優花初の釣りですよー。


ここにはアジの釣り堀があって、釣ったアジは天ぷらにしてくれるんです。
まぁ、簡単に連れるし、調理代は必要なんですけど
優花にとっては初めての体験。
ずっと楽しみにしてました!


釣れたかなー?


天ぷら美味しい~♪( ´▽`)


大好きなじぃじ、ばぁばと一緒に行けて良かったね!
スポンサーサイト

2012.12.30(Sun) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。