プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ついに!ついに!ついに~!

ついに買いました!
バンボ
みなさんの王子や姫がバンボを使ってるのを見て一目惚れ。
優花の首がグラグラしなくなったタイミングで買いました。
20061210212343.jpg

「もうグラグラしないから、バンボ買ってよ~。」

今日は僕の両親も来てたので、一緒にベビーザらスへ。
「こんなんまだ早いんちゃうの?」と難色を示す両親と奥さんを尻目に、
ピンク色のバンボを買い物かごへドサッ!
有無を言わせません!
なにせ欲しいのです。僕も優花もバンボが!

自宅へ戻って早速座らせて見ました。

20061210212846.jpg

「かわいい~!写真撮らないと~!」
一番最初に言ったのは母親。
携帯でパシャパシャ取りまくってました。

だから良いって言ったじゃん・・・。

優花もまんざらではないようで、ニコニコしたり、
不思議そうにバンボを触ってみたりしてました。

で、早速バンボのジンクスその①が発動!

「りりちゃん大好き☆」りほさんが言ってたとおり、
ウンチしました~。
バンボから降ろして数分後にウンチしたのですが
これはきっとバンボがきっかけのハズ。

しかしこのバンボ、優れものですね。
軽くて持ち運びも簡単ですし、
座った時の安定感もバツグン。
しかも座った姿が可愛い(普段も可愛いですが、可愛さ倍増)!

みなさんのブログを見てると、
本当にいいものに巡りあえます。
いつもいつもありがとうございます。
バンボ、クセになりそうです。

20061210214248.jpg

「優花からも、ありがとうでしゅ。」

2006.12.10(Sun) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/53-c491e59c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
147. ついに!!!
ついにバンボ購入ですね☆
ピンクのバンボすごくかわいい~♪やっぱりバンボに座るベビちゃんってかわいさ倍増いや、3倍くらいにはなりますよね♪
優花ちゃんピンクのバンボ似合ってますね♪女の子らしくってかわいい♪
うちもバンボ大活躍ですよ~☆
りほ | 2006.12.11 00:35 | edit
148. りほさんへ。
バンボに座ると、一瞬キョトンとした表情になりますが、
すぐにニヤッとするので、本人も気に入ってると思いますよ。
座ってる姿をジーッと眺めてしまいます。
3倍?いや~、もっとでしょ~。
goma | 2006.12.11 09:23 | edit
149.
バンボかいましたか!!
ピンクめちゃかわいいですよねぇ~☆☆☆
うちも女の子だったら絶対ピンクだなー。バンボって腸を刺激するのかなぁ?うんち君がこんにちはしますよね~w
えり | 2006.12.11 21:42 | edit
150. えりさんへ。
買いましたよ~!
念願のバンボ。会社の人に写真見せたら
これっておまる?って聞かれました。
違った意味でおまるかも知れませんね。
GOMA | 2006.12.11 22:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
