プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花とオーボール

今の優花のお気に入りは・・・、

20061216233854.jpg


オーボール

寝ている頭の横に置いてみると、
20061216234046.jpg

手に取って振り回したり舐めてみたり、
20061216234117.jpg

時々噛み付いてみたり、放り投げたりしています。

これもみなさんのブログで良く見るグッズですよね~。
カラフルなので優花も気になるようです。
しかも柔らかいので噛んだりしても平気。
よく出来てる商品だと感心しますね~。

赤ちゃんがモノを手にとって遊んでいる所を
見るのは本当に楽しいです。
だからついつい色んな商品を買い与えてしまうんでしょうね。
そして一緒に遊んでみたり・・・
優花は時々オーボールをキックしたりしてます。
やっぱりサッカー好きのDNAは受け継がれるんですね。
将来はなでしこジャパン入りです。

20061216234634.jpg

「お母さ~ん、お父さんが優花の足に
 オーボールを入れてくる~!イヤ~ッ!」

2006.12.16(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/56-673e1c5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
157. パステルカラー☆
遅ばせながら優花ちゃん4ヶ月おめでとう♪優花ちゃんのオーボールはパステルカラーなんですね☆.。.:*・゚
かわいい♪この色があったと知っていたら買っていたのに~(><;
パパ、足にオーボールなんてやりますね♪
↓寝ハゲですが、うちはあんまりできてませんよ~でも全体的に髪の毛薄いんですけど。優花ちゃんみたいにフサフサの髪の毛うらやましいですv-238
りほ | 2006.12.17 00:59 | edit
160. りほさんへ。
そうなんです、パステルカラーなんですよ。
もっとはっきりした色の方が良いかな?と思ってたんですが、
どうやら本人は気に入ってるようです~。
GOMA | 2006.12.18 00:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
