プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

クリスマスプレゼント2

20061224161258.jpg

お父さん、お母さんからのプレゼントはコレ。

本です。

そろそろ読み聞かせなんかも良いなぁなんて
思ってたので、4冊購入。
本屋に行くと、いろんな種類があって迷いました。
ろくに下調べもせずに本屋に入ったので
結局買ったのは、日頃慣れ親しんでる
「たまひよ」関連の本ばかり。
絵も可愛いし、目立つ色を使ってるので
優花も見やすいんじゃないでしょうか?

20061224161611.jpg

優花は音の出る本がお気に入りのようです。
何度も何度もボタンを押してました。
ビョーンビョーンと鳴る度に笑顔笑顔!

今のところ。他の本に興味示す様子は無いですが、
まぁ、そのうち・・・に。読むでしょう。
読んで、どんどん吸収していって欲しいものです。
親子のコミュニケーションにもなる本は、
これからも買い与えようと思います。


20061224162834.jpg

「ふーん、こういう仕掛けになってるんやねぇ。」
「もっと勉強しなきゃ~」

2006.12.24(Sun) | 未分類 | cm(5) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/60-77257d81
この記事へのトラックバック
リクルートスタッフィングでは、週の契約時間が30時間以上で、かつ、週の契約労働日が4日以上あること(2ケ月をこえる契約を結んで就業する場合、または複数の契約による就業が切れ目なく続き、就業3ケ月目に達した場合、健康保険、厚生年金、雇用保険に加入することがで
【ebookoff情報】ebook offのご案内:電子書籍(ebook)とは | 【ebookoff情報】ebook offのご案内 at 2006.12.24 20:37
この記事へのコメント
168.
はじめまして。
一生懸命見てる優花ちゃん可愛いですね♪
うちも色んな絵本が欲しいなぁと思っているので参考にさせて下さい。
コムサの服(デザインは違いますが)オーボール(うちはミニです)ヌークのおしゃぶり。
そして8月生まれ!
共通点が多くてかってに親近感を持ってしまいました^^/
もこちん | 2006.12.24 18:56 | edit
169. もこちんさんへ。
初めまして!
共通点だらけですね~。
これからも優花の生活ぶりを紹介するので
是非遊びに来てくださいね。
GOMA | 2006.12.24 22:19 | edit
170. メリークリスマス☆.。.:*・゚
絵本のプレゼント☆.。.:*・゚
だったんですね~♪
たくさんのかわいい絵本に囲まれて優花ちゃん幸せそう☆
うちのりりちゃんも優花ちゃんとおんなじ絵本をクリスマスプレゼントに買いました~ビヨーン&きらりんの音の出る本です!おそろいですね(^^)v
りほ | 2006.12.25 01:14 | edit
171.
パパとママから絵本のプレゼントいいですね~☆
うちもそろそろ絵本買い与えたいと思っています!!
優花ちゃんは音のなる絵本がお気に入りなんですねー!
うちは何もあげてないからバンボがクルスマスプレゼントかなぁ;;
えり | 2006.12.25 11:38 | edit
172. お返事です。
りほさん、
お揃いの本ですね~。
優花はきらりんより、ビョーンの方が反応良いですよ。

えりさん、
絵本にもいろいろあって、かなり迷いました。
探してるうちに、自分が楽しんでたりしますよ。
かなり面白い絵本だらけなんで、
葵くんにも読んであげてくださいね~。
goma | 2006.12.25 12:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
