プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

寝返りしたいよ~。

20061226222228.jpg

寝返りまでもう一息!

優花は寝返りの練習に一生懸命です。
「あ~ぅ~」なんて言いながら、
必死に反り返ってます。

いいところまでいくんですが、あと一息が足りないみたい。
下半身は完全に返ってるのに、
上半身、しかも肩だけが返りきれていない状態。
そんな時、背中を押してやると、クルリと一回転します。
本人はキャッキャ!キャッキャ!言って喜んでますが・・・。

優ちゃん、出来てないからね~。

手助けされて喜んでる顔、
寝返りできなくて、思わずため息ついた顔、
どれもこれもいい顔ですね~。
頑張れ~!って思ってしまいます。
あせらずに、じっくり寝返って欲しいもんです。
(なんか変な日本語ですな。)

20061226222949.jpg

練習中、う~っって言いながら
「プッ」と放屁する時もありますが、そこはご愛嬌。
プリッとしたお尻も可愛いと思います。

プレッシャーをかける訳ではないですが、
願わくば、お正月に実家に帰ったときに
みんなの前で初寝返りしてくれれば
最高ですけどね~。
20061226223734.jpg

「おっさん、無茶言うたらイカンわ~。」

2006.12.26(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/61-d5888a6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
173.
遊びに来ていただいてありがとうございます!
下半身が完全に返ってるってことは
時間の問題ですね!楽しみですね^^
うちなんてお尻が重いのかまだまだです;
赤ちゃんのお尻ってかわいいですよね~プリプリ♪
もこちん | 2006.12.27 01:08 | edit
174. もこちんさんへ。
かわいいですよね、赤ちゃんお尻。
れんれんちゃんはお尻重いんですか~?
寝返りが出来るまではすぐらしいですから、
見逃さないようにしないといけませんね~。
goma | 2006.12.27 09:21 | edit
175.
寝返りももうすこしだねーv-10
いつの間にかしてる時があるから、見逃さないように!!
実は・・・私は初寝返りを見逃しましたv-12
おならもかわいいですよねv-73
ウッチー | 2006.12.27 23:56 | edit
176. ウッチーさんへ。
おならいいですよね~。
優花のはかなり臭いですが(笑)
ウッチーさんは寝返り見逃しましたか!
僕は明日から休暇なので、じっくり見届けたいと思ってます。
その間に寝返りしてくれるかな~?
goma | 2006.12.28 09:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
