プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

寝返りしました~!

20061228210802.jpg

「初めて寝返り出来ました!」

今日は会社の納会でした。
その最中に、奥さんからメールが届きました。

「優花が寝返りしました。」
「仰向けに寝かせててんけど、知らん間にうつぶせになって
 う~ん、う~ん、って言っててん。」

そうです、知らん間に寝返りをしたらしいんです。
案の定見逃した~!しかも2人共かぃ!
と悔やみながら帰宅。

帰ると奥さんが一言。
「あれからもう一回寝返りしてん。今度は見たで~。」
な、なにぃ~!
見てないのはワシだけかぃな!
それからずっと優花のそばにいましたが、
寝返りの気配ナシ。
ニコニコしながら僕の顔を触ったり、
顔からメガネを取ろうとしたりして遊んでましたが
結局寝返りはうたず終い。

明日から、優花を密着マークです。
寝返りの瞬間を何としてもカメラとビデオに抑えなければ~!

あ~!寝返りを見たくて堪りません~。



20061228211701.jpg

「次は見逃しちゃダメだよ~」

2006.12.28(Thu) | 未分類 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/62-319cd413
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
177.
おお~優花ちゃんついに寝返り成功したんですね~!!
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
みんなほとんど寝返りできるようになったような。。。
うちの葵さんは寝返りって言葉をしっているのか、、
"o(-_-;*) ウゥム…
謎であります。
えり | 2006.12.28 22:10 | edit
178.
やはり見逃しましたかー!!v-121回できるようになるとコツをつかんで、どんどんしますよv-10
ウッチー | 2006.12.28 23:55 | edit
179.
やはり見逃しましたねーv-12私と一緒だ!
1回できると、どんどんできるものですv-73
がんばれー優花ちゃんv-238
ウッチー | 2006.12.28 23:56 | edit
180.
おぉぉ~!おめでとうございます^^/
残念でしたねぇ。奥様までとはっ。
早く見れるといいですね!!
密着マーク楽しみにしてます☆
わたしもリンク貼らせていただいちゃいました♪
もこちん | 2006.12.29 00:53 | edit
181.
えりさん。
葵さん、大丈夫ですよ~。
知らない間にクルッと回りますから。
今はタイミングを模索中かも?

うっちーさん。
見逃してしまいました。
でもさっき、サッカー見てたら
横でクルッと回ってました。
また見逃した・・・。けっこう早いスピードで回ってましたよ。

もこちんさん。
リンクありがとうございます。
そのうち見れるチャンスが巡ってくると思うので
気長に待つ事にします~。
goma | 2006.12.29 17:44 | edit
182. おめでとう!!!
優花ちゃん、寝返りしたんですね~!
おめでとうございます☆.。.:*・゚
あら~見逃してしまったんですね。
でもこれから寝返り以外にもお座りやハイハイが
ありますから♪大丈夫!
一回すればきっとまたすぐにしてくれますよ~
楽しみですね♪
りほ | 2006.12.30 01:50 | edit
183. りほさんへ。
こんな大事な事を見逃すなんて、
初お座りや初ハイハイも見逃しそうな気がします~。
でも寝返りは見ましたよ。
ご機嫌なときはコロコロまわって遊んでます。
goma | 2006.12.30 22:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
