プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

良いお年を~!

20061231234516.jpg

優花はそばに興味があるようです。

さて、格闘技も終わり、紅白も終わり
残すは「行く年来る年」だけですね。

今年の8月11日、優花が生まれました。
優花の成長記録としてブログを始めましたが、
こんなにたくさんの方に読んで頂けるとは
夢にも思っていませんでした。
面白いコメントを頂いたみなさん、
一度でも目を通して下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

来年も優花とgomaを宜しくお願い致します。
20061231235123.jpg

「これからもよろしくでしゅ~」

2006.12.31(Sun) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/64-4cc062e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
184.
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす。

優花ちゃんはお蕎麦がスキなの??
あたしもおいしいから大スキだよー^^
よい年になりますように。。。
もこちん | 2007.01.01 15:49 | edit
185. もこちんさんへ。
明けましておめでとうです。優花はそばダシの匂いに反応しちゃいました。今年もよろしくお願いします~。
goma | 2007.01.01 22:05 | edit
186. あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
優花ちゃんもおそばに興味津々だったんですね~
おいしそうなおそばだもんね~(^^)v
去年はブログで優花ちゃん、gomaさんに出会えてよかったです。
今年もかわいい優花ちゃん楽しみにしていますね!
りほ | 2007.01.01 23:20 | edit
187.
gomaさん,優花ちゃん今年も宜しくお願いします!!
ママ友??になれてうれしかったです☆笑
今年もたーーーくさん育児のことやら
情報交換していきましょうね♪♪
うちの葵も最近食べものに興味示します^^
離乳食スタートの時期がきましたー!!
えり | 2007.01.02 09:08 | edit
188. お返事です。
りほさん、
今年もよろしくお願いします。
優花の日常を、おもしろおかしく記事にしますので、
楽しみにしててください~。

えりさん、
今年もよろしくお願いします。
ママ友ですね~。
ウチもそろそろ離乳食の準備をしなければ!
僕も離乳食の勉強を始めたいと思いますので、
いろいろ教えてくださいね。
goma | 2007.01.02 23:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
