プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

両手で遊ぼう!

20070104224241.jpg

「なんやコラァ!やんのかコラァ!」

優花はケンカを売ってる訳ではなく、
両手でゴソゴソするのが好きになってきただけなんです。
すいません、写真で悪ふざけしてしまいました・・・。

最近の優花は両手を器用に使って遊んでます。
組んだ両手をジッと見つめたり、
20070104225158.jpg

「働けど働けどわが暮らし楽にならざる。ジッと手を見る・・・。」

僕は今、優花の両手を使った仕草にハマってます。
機嫌が良い時は、「キャッキャキャッキャ」言いながら
両手でオモチャや本などを摑んで遊んでます。
大好きなオーボールをそばに置くと・・・、
20070104230130.jpg

「う~ん、このボールをどうしてやろうか~?」



20070104230327.jpg

「ナ~イスキャッチ~!」

で、この後は両手でボールをポーンと放り投げるのが好きみたい。
今や僕が球拾い係です。

興味のあるものはなんでも摑もうとするみたいで、
さっきは奥さんの携帯電話を持ち上げようとしてました。
さすがに重たくて硬い物は危ないですよね~。
だんだんと目が離せなくなってきました。
気を付けなければ!

2007.01.04(Thu) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/67-21667cb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
198.
うちの葵さんも手遊び大好きです~!!
自分の手ってわかってるのかわかっていないのか。。。
両手はよいおもちゃみたぃです。
gomaさんは玉拾い係ですかぁ~。。w
これからは目がはなせませんねっ^^;
えり | 2007.01.05 00:17 | edit
199.
5000人突破おめ!です!!
新年ダブルおめですね!
今日の優花ちゃんはシブイ顔してますねぇ^^
うちのれんれんは手に向かってお話しするのが
マイブームのようです。
オーボールは機嫌の悪い時にブンッ!って投げます;
最近は足もハエのようにスリスリです。
もこちん | 2007.01.05 00:33 | edit
200. お返事です。
えりさんへ。
手を叩く様にして遊んだり、
いろいろ工夫して遊んでるみたいですよ。
球拾いも全然苦じゃありません~。
一緒に楽しんでますよ~。

もこちんさんへ。
そうなんです、眠かったのか、シブい顔なんです。
あまり良い顔じゃないでしょ~?
足もスリスリ、優花もやりますね~。
お陰で靴下がズレて仕方がありません。
goma | 2007.01.05 21:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
