プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

SASSYのプレイマット

遅ればせながら、プレイマットを買いました。
以前から「欲しいな~」と思ってたのですが、
タイミングというか、機会に恵まれなかったんです。

でも意を決して買いました!
SASSYの「ディペロップメンタルプレイマット」
20070107223557.jpg

言葉の意味はよく分かりませんが、
最初からラトルが9個付いていたり、
大きいミラーがついていたり、
音楽を鳴らしながら点滅するライトがついていたりと、
SASSYの本来の魅力が詰まったマットです。
SASSYならではのカラフルさ!
優花の目も一瞬でプレイマットに釘付けでした。
さすがに、頭の上にあるたくさんのラトル類には
少しビビリ気味でしたが・・・。

このおもちゃ、大きなミラーが付いてて、
しかも音楽が鳴り、ライトまで点滅します。
優花のイチバンのお気に入りのようです。
20070107224022.jpg

「このおもちゃに、何か可愛いもの映ってるよぉ~」
「それは優花ですよ~」

でっかいイモムシも!
20070107224836.jpg

「このヤロー!やっつけてやる~!」
このイモムシもセットの一部なんですが、
今まで見たこともない大きさ!
優花も抱えるのに一苦労です。

20070107225149.jpg

このプレイマットは上部の屋根のような部分の
取り外しが可能なので、普通のマットとしても使えます。
また、マットやイモムシにはいろんな素材が使われているので
触ってるだけでも楽しめると思います。
ザラッとしてたり、ツルッとしてたり、
シャカシャカいう素材が使われていたり・・・。
う~ん、良い仕事してるマットですね~。

やっぱりSASSYのカラフルさは
赤ちゃんの目を引きますね。
優花も気に入ってくれたみたいですし、
どんどん遊んで、楽しんでくれたらいいなと思います。
20070107225916.jpg

「ゲップが出たらこのプレイマットで一緒に遊んでね。」

2007.01.07(Sun) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/69-a90f5f08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
204. すごーい☆.。.:*・゚
優花ちゃんいいの買ってもらったね~♪
わたしもこれ、ちょっと気になっていたんですよ~!
でもパパに言ったらプーさんの方がいいってあっさり却下(;_;)
優花ちゃん気に入ってくれたみたいでよかったですね~!
↓そうそう、歯が生えてきたかも?ですか?そろそろ生えてきてもいい頃かも知れませんよ~前歯だし♪ニョキニョキ生えてきたら歯ですね(笑)!
りほ | 2007.01.07 23:53 | edit
205. りほさんへ。
ちょっと奮発しました~。
あとからラトルとか買って付けるよりは
揃ってた方が良いかなと思いまして。
優花もお気に入りです。
歯、ニョキニョキ~!まではほど遠いですが、
健康な歯が生えると良いな~。
goma | 2007.01.08 21:37 | edit
206.
sassyのプレイマットカラフルで可愛いですね~☆☆
gomaさんのお家にはsassyグッズがたくさんですね。
sassyうちも欲しいとか思いながらいまだに買っていません。





えり | 2007.01.10 14:29 | edit
207. えりさんへ。
そうなんです。SASSYだらけになってきました。どうやら僕は、揃えたがりな人間みたいです。奥さんからもよく言われるんです~。
デザインも気に入る商品が多いですしね。
goma | 2007.01.10 16:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
