プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

寝返りに夢中

20070113222632.jpg

寝返りが出来るようになってからというもの
優花はクルリクルリ回っております。
もうえ~っちゅうねん!って突っ込むぐらいです。

最近は寝返りにも余裕が出てきたらしく、
寝返り中に声を掛けると、動きを止めて
こっちを見てくるようになりました。
この状態のまま、優花をあやすと・・・

20070113223128.jpg

アントニオ猪木のモノマネっすか?

こころなしか、アゴを突き出してるように見えます。
シャクレでは無いんですが・・・。
たぶん本人は笑ってるつもりなんでしょうね。
(僕も撮影してから気付きました。)
あ、話がズレてしまいました。
寝返りの途中でもニコッと笑います。
本人は寝返りが楽しくて仕方無いようですよ~。

でも優花の寝返り、片方向にしか回りません。
僕としては器用に両方向に回る姿を見てみたいな~。
20070113224251.jpg

「寝返りって結構体力使うんやでぇ~」

2007.01.13(Sat) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/72-b5fbefd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
212.
寝返りはまずは片方からみたいですね~。
両方できるようになるとパパさんも楽しみですね!
ねがえってる途中で笑顔のサービスなんて余裕ですなw
うちの葵さんも寝返る姿みてみたぃものです。。(●ノд`●)
えり | 2007.01.14 10:49 | edit
213. えりさんへ。
葵くんも早く寝返るといいですね~。
そしたらきっと寝返り葵スマイルを振りまいてくれますよ。
腰を悪くしないか、心配ですけどね~。
goma | 2007.01.14 17:03 | edit
214.
優花ちゃん、右向きの寝返りでしょうか。お洋服のお尻部分のお顔もかわいい。もちろん優花ちゃんの表情に勝るものはありませんgた。想は左側しか転がれません。寝返りするようになってから、眠りが深くなったような気がします。
かずちん | 2007.01.14 19:40 | edit
215. かずちんさんへ。
優花は右向きですね~。
言われてみれば優花も眠りが深くなった気がします。
近くで物音立てても起きないですし。
やっぱり運動すると眠いんですね。
大人と同じ!
goma | 2007.01.14 22:45 | edit
221.
羨ましい☆
もうクリンクリン回れるんですねー。
うちは体重が重いせいか、まだ片手で数えるくらいしか
回っておりません(´ヘ`;)
そーいえば近所に住む同じ誕生日の子はずりばいを
始めたとか・・・。本当に個人差は大きいですよね☆
あっこ☆ | 2007.01.16 20:53 | edit
223. あっこさんへ。
もうずりばいですか!
それは早いですねぇ。
でも個人差はありますよね~?
ゆっくりと見守っていきたいと思います。
goma | 2007.01.16 22:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
