プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

コチョコチョ。

20070116225934.jpg

「キャハハハハッ!止めろってオイッ!」
僕のマイブーム。
優花コチョコチョゲーム。
「コチョコチョコチョ~」と声を掛けながら
お腹、脇の下をくすぐると、大声で笑います。
それもすごくいい顔で。

知らない間に、くすぐりに反応するようになってました。
また一つ、優花の成長を発見です。

2007.01.16(Tue) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/74-edd82cc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
224. こちょこちょ♪
うちもこちょこちょ大好きですよ~♪
きっと、gomaさんが笑顔で楽しそうにこちょこちょ
するから優花ちゃんも楽しいんでしょうね~
それにしてもいい笑顔ですね☆.。.:*・゚
りほ | 2007.01.18 01:31 | edit
225.
「止めろってオイッ!」(笑)
優花ちゃんいい顔してますね^^
うちもこちょこちょは声出して笑ってくれます♪
この間お風呂上がりに耳を綿棒でクルクルしてたら
ゲラゲラ笑い出して壊れたかと心配しました。
まだツボが把握出来ません。
もこちん | 2007.01.18 13:07 | edit
226. お返事です。
りほさん。
楽しいですよ~、コチョコチョ。
大きい声で「コチョコチョ~」って言いながらしてます。
かなりいい顔して笑いますよ。

もこちんさん。
綿棒クルクル!
壊れるぐらい笑うんですね~。
そんなれんれんクン見てみたいなぁ。
ウチもしてみようっと!
goma | 2007.01.18 21:35 | edit
227.
こちょこちょはうちの葵さんも大好きですよー☆
でもそれ以上に好きなのは
アゴの下をガブガブされることw
興奮してウギャァーーーーとか
笑える声だします。
えり | 2007.01.18 23:03 | edit
228. えりさんへ。
葵さんは「アゴの下ガブガブ」ですか~!
ウギャァ~って凄い声ですよね。
他にも弱点ないかな~?
goma | 2007.01.18 23:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
