プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自分でおしゃぶりを・・・

20070118231506.jpg

「今日はもうおしゃぶり飽きたな~」

以前みたいに、四六時中おしゃぶりをする事が無くなった優花。
飽きたら自分で取ってしまいます。
そして、手に取ったおしゃぶりをジ~ッと見るんです。
何か気に入らない事があるのでしょうかね?

その後しばらくすると、自分でパクッと咥えるんですが、
元通りに咥える事が出来ません。

20070118232150.jpg

「このおしゃぶり硬いな~。」

大体、リング状の部分かゴムの回りの硬い部分を噛んでしまってます。
それか上下逆さまに咥えてしまうか。
どっちにしても「あと少し!」なんです。
きちんと元通りに噛めるようになれれば良いね~。

今週は火曜日から愛媛に出張してるので、
4日間優花に会えてません。
早く家へ帰りたいな~。

2007.01.18(Thu) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/75-12763e85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
229. か、か、かわいい~~~!!!
なにがかわいいって 
間違って噛んじゃうところもかわいいんだけど
それよりもっとかわいいのが 上の写真のお手手!!!
ピンクでピッチピチ!!!!!!
ハシホ | 2007.01.19 10:03 | edit
230.
うちもやります!!
自分でおしゃぶりをはずしたまではいいけれど・・・
口にいれようとすると失敗(´;ω;`)
4日間あえないと次に優花ちゃんの顔をみれた
ときの嬉しさが大きいですね♪
えり | 2007.01.19 11:46 | edit
231. お返事です。
えりさん。
本日、4日ぶりに優花と顔を合わせました。
ニコッと笑ってくれたので、覚えてくれてたようです~。
やっぱり我が家は良いですね!

ハシホさん。
ピッチピチっていうか、ムッチムチでしょ?
でも触り心地はバツグンなんです。
いつ細腕になるんでしょうか・・・。
goma | 2007.01.19 23:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
