プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

哺乳瓶でミルクを飲んだ!

20070124230245.jpg

哺乳瓶拒否だった優花ですが、
ようやく受け入れるようになりました。

優花が気に入る哺乳瓶の乳首を探し続けてきましたが
やっとこさ見つかったんです~。

今まで何回もチャレンジしてきたんですが、
「ペッ!」って感じで吐き出してました。
今回新しく買ったものも、半信半疑で試しました。
くわえた瞬間、「ん?」って顔をしましたが
ゴクゴクと飲みだすじゃないですか!
しかも美味しそうな顔をして、手で哺乳瓶をつかんで。
あ~、これで一安心です。

奥さんも無尽蔵に母乳が出る訳じゃないですし、
出が悪い時もある。
それになかなか一人で買い物にも行けないし、
気分転換も出来なかった。
たまには一人でショッピングでも行って
リラックスする時間を作ってあげたかったんですけどね。
僕が母乳を出す訳にもいかないし。
そもそも出ないし・・・。

でも、哺乳瓶でミルクを飲むようになったので
どんどん気分転換させてあげたいと思います。
買い物でも、友達とお茶なんてのも良いですね。

優花、ミルク200mlなんて一気飲みです。
赤ちゃんはみんなそうなんですかね?
休憩無しでゴクゴクと一気!
打ち上げにビールを飲むような勢いです。
しかも飲んだらゲップ!
僕達のようなオッサンと同じですね~。
20070124231652.jpg

「お父さんのゲップは臭いけど、
  優花のはミルキーな香りだよ~。」

2007.01.24(Wed) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/79-2eab8479
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
237.
か、かわゆい!
哺乳瓶持ってる~!

gomaさんとっても奥様おもいですね~ ステキです!
(けれどゲップは臭いんだ!v-15

200ml一気飲み!?
知らぬ間にそんなに飲んでいるのか!?

わたしもたまには身軽に出掛けてみたいなー
でも案外落ち着かなかったりするのかなー
ハシホ | 2007.01.25 02:42 | edit
238. ハシホさんへ。
いやいや、そんなに臭くはないですよ~。
早速、今週末にお出かけするそうです。
「カード貸してな。」と言われてます。
支払いが怖い~。
goma | 2007.01.25 12:03 | edit
239.
gomaさんステキ☆パパの鏡ですっ!
これから奥さまはたーくさんリフレッシュ出来ますね^^
しかし200ml一気ですか!!
うちは母乳なので考えた事なかったんですが
そんなに出てるのかなぁ??
でも順調にデカイから大丈夫か;
もこちん | 2007.01.25 13:25 | edit
240.
エライ☆
うちは旦那も一緒に行きたがるので、全然休息にならなーいつ!!
そうなんです。1人でお茶がしたいんです!ショッピンクがしたいんです☆
あ、、つい我が家の愚痴をこぼしてしまいましたが、gomaさんが
ママさん思いなので、ついσ(^_^;)
奥様には充分、リフレッシュしてもらってくださいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
それが絶対gomaさんにもいい形でかえってくるはずです☆
あっこ☆ | 2007.01.25 21:23 | edit
241. もこちんさんへ。
鏡なんて言われると照れますね~。
ウチも最近まで母乳だったんですが、
「こんなにも出てたの?」と奥さんも驚いてました。
順調に成長してるって事は、大丈夫な証拠ですよ~。
goma | 2007.01.25 23:19 | edit
242. あっこさんへ。
僕も本当は行きたいんですが、
たまにはね~。
僕も優花と2人きりな時間を楽しみたいと思います。
何して遊ぼうかな?
goma | 2007.01.25 23:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
