プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おかえりなさい!

yuuka1.jpg


本日、奥さんと優花がめでたく退院しました。

昨日の晩から優花のベットを整えたり、
部屋の掃除をしたり、書類をまとめたり、
(奥さんが入院中に散らかった)部屋を片付けたりと
大忙しでした。

ベットとソファの位置関係に悩みましたね。
涼しい場所を探したり、
奥さんが座って優花の面倒を見れるような
ソファの位置を考えたりして。

その甲斐あってか、家へ帰ってきてからも
特に混乱もなく落ち着きました。
帰宅後早々に母乳をあげ、そのままスヤスヤ。
どうやら我が家に慣れたようです。

適応能力バツグン!

それからは、起きて母乳を飲んだり、
おしっこしたり、泣いてウンチしたりと大忙し。
改めて病院の便利さを知りました。
慣れていかないと!
でも結構楽しんで一日過ごせました。

で、恐れていたことが起こりました。
奥さんが風呂に入ってる間に泣き出したのです!

おしめチェックは問題なし。

という事は・・・、母乳じゃん! 

ナースコールでミルクを・・・、
違う!病院じゃない!
作るか?ミルク。
まだ作った事がない!僕も奥さんもだ!

えぇ~い!こうなったら~

抱っこだ!

泣き止んだぞ!
さすが俺。すでに奥さん並みの安心感を手に入れたんだ。

チュパチュパチュパ・・・。

???

俺の二の腕を吸ってる? 
おっぱいと間違って吸ってるのです。 

って事は何か?
俺の二の腕はおっぱい並に柔らかいってか?
そりゃ最近筋トレもしてないし、
ほんの少したるんでるかも知れないが。
吸うこたねぇじゃん!

でもこれで大人しくなるなら、まぁ良いか。
もうすぐ奥さんもお風呂から出てくるしね。
すぐに二の腕をきれいに拭いてあげました。
汚い二の腕を吸わせたくないですからね。

優花も最初は夢中で吸ってましたが、
途中で、

なんじゃこりゃぁ!

というような顔付きになりました。
やばいなぁ~と思ってると、
二の腕の感触がまんざらでもなかったのか、
吸っては離し吸っては離しの繰り返し。
楽しい二人の時間を過ごせました。

この後、奥さんのおっぱいを吸っている顔は
かなり満足気でした。
やっぱり食い気(飲み気)やね、優花ちゃん。

今日は僕の母親も退院祝いに来てくれました。
プレゼントとして手作りのフワフワおくるみを
持ってきてくれました。
優花の名前入りです。

UKA

「UKA」?

「U」はユーじゃなくて「う」だぜ!
このままじゃ「うか」だぜ!

すぐに訂正して持ってくるそうです。
でもあのフワフワ具合は優花も気に入りそう。
それにくるまっている優花の笑顔が今から楽しみです。

優花が寝ながら笑ってるのを目撃しました。
なんか良い夢見てるんでしょうね。
俺が出てたら良いのに~。

スポンサーサイト

2006.08.16(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/8-72dc5b2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
