プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花の初デート♪

今日は奥さんが気分転換のために一人で外出したので
家には僕と優花の2人だけ。
こんな状況になることなんて無かったので、
思い切って優花と一緒に外出する事にしました。

お昼にミルクを飲んだ後、優花はお昼寝タイム。
1時間ぐらいで起きて、ご機嫌状態だったんで、
ベビーカーに乗せて、近所の公園へGO!
初めての2人での外出です。
20070127230346.jpg

「日差しはあるけど、風が冷たいよね~。」
ベビーカーをコロコロと押しながら、
徒歩10分ぐらいのところにある公園へ行きました。
いわゆる公園デビューですね。
優花と同じぐらいの赤ちゃんがいるかな?と思ってたんですが、
あいにく今日は居てませんでした。う~ん、残念。

公園内をウロウロしながら時折優花の顔を見てみると
ご機嫌のようで、ニコニコしてました。
このとき初めて「あ~、楽しい~!」って思ったんです。
実はちょっと2人での外出に不安を感じてたものですから。
でも優花の笑顔を見て安心しました!

公園を出た後は、近所のパン屋に寄って帰宅。
丁度、奥さんも帰ってきたところでした。
美味しいもの食べて、カフェでパフェを食べて、
なにやら買い込んで帰ってきました。
リフレッシュできたようです。

いや~、優花との2人の時間は楽しかった!
何度でもデートしたいですね~。クセになってしまいました。
でもやっぱり3人の方が良いのかな?

今日は初めて長時間(って言っても5時間ぐらいですが)
優花と2人になりました。
奥さんは毎日そんな時間を過ごしてますが、
僕は初めての経験。
やっぱり奥さんは大変だな~と実感しました。
優花から目を離せないし、お昼ご飯も慌しく準備して
食べないとダメですし。
もしかしたら、やりたい事も出来ないのかもしれないですしね。
毎日毎日、疲れるのも仕方が無いですよね~。
ますます奥さんに感謝です。
いろんな意味で良い経験をした一日でした!

でも機会があればまた2人でデートしような、優花さん!
20070127232103.jpg

「優花が大きくなったら、お父さんとのデートは勘弁してね~」

2007.01.27(Sat) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/81-84b97586
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
248.
優花ちゃんとの初デート楽しめたみたいでよかったですね♪
公園デビューですか!!うちはまだです。
gomaさんって本当優しいパパさんですよね~!!
素晴らしい。
お仕事も頑張って育児も参加なんて滅多にできないですよ。
奥さんもリフレッシュできたと思ぃますよ☆
年頃になっても優花ちゃんデートしてくれるかな??☆
えり | 2007.01.28 16:17 | edit
249. えりさんへ。
リフレッシュできたようですよ。
パフェの写真なんかをメールで送ってきたりしてました。
そんな大した事じゃないですよ。
やっぱりお互いに気持ちよく育児したいですからね~。
年頃の優花がデートしてくれるように
チョイ悪オヤジを目指します!
goma | 2007.01.28 22:07 | edit
251.
5時間も優花ちゃんと一緒だったんですね☆
うちなんか2時間で、もうギブアップですよー(´Д`) =3 ハゥー
奥様もかなりリフレッシュできたのでは??
それでも旦那さんの分や優花ちゃんの分を忘れない所が
とても素敵な奥様ですねー☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

優花ちゃんとの時間をとても楽しめたみたいで、よかったです☆
3人ももちろん大事だけれど、パパと娘の時間というのも素敵な時間。大きくなっても
パパとデートしてくれるとうれしいですよね♪( *^-゚)/⌒☆゙
私も5時間くらい1人の時間を楽しみたいものです(´Д`) =3 ハゥー
あっこ☆ | 2007.01.29 10:43 | edit
253. あっこさんへ。
僕にとっても貴重な5時間でした。
ミルク作って、おしめ替えて、着替えさせてお出かけGO!
楽しかったり、ベビーカーで買い物に行く苦労を体験したり。
でもまた行ってみたいと思いましたよ。
果たして何歳まで・・・。
goma | 2007.01.29 12:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
