プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

頭の形って・・・。

20070201233611.jpg

上から優花を撮影。
やっぱりまだ頭の形がヘンですよね。
ちょっと台形気味な感じ。
まぁ、まだまだ仕方が無いんですが、
僕が絶壁気味なので、遺伝したかな?とも思ってしまいます。
きれいな頭の形になれば良いね~。
20070201233950.jpg

「正面から見たら綺麗な丸顔でしょ?」

2007.02.01(Thu) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/84-9e28838a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
261.
うーん。写真で見る限りキレイだと思いますよ^^
正面はとーぜんかわゆいですよん♪
うちは頭の形(だけ?)は誉められるんですよっw
男の子は坊主にすることがあるかもしれないからよかったね!
と言われますw
もこちん | 2007.02.02 21:23 | edit
262.
うちは、もっともっと写真でも明らかにわかるくらいひどい!
向き癖を強制するためにつちのこクッションをつくって、
飛び出してるところを『さっくんのあたまさん、まあるくな~れ~♪』
と歌いながら撫でていたら だいぶマシになってきました。
が、まだまだ。
2歳くらいにはよくなる と言う情報を信じたい。
ハシホ | 2007.02.02 22:48 | edit
263. お返事です。
もこちんさん。
キレイですか~?良かった良かった!
男の子は坊主にしますよ。
僕も昨年、30歳になって坊主にしました。
なんか、急に坊主の気分になりまして。
でも絶壁なので似合わない・・・。
れんれんクンがうらやましい!

ハシホさん。
つちのこクッションですか?
良いアイテムですね~!
2歳ぐらいにはよくなるんですか?
僕も一緒に信じます!
goma | 2007.02.03 22:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
