プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

タオルなんてポイッ!

20070203220404.jpg

タオル遊びに夢中な優花。
両手を器用に使ってタオルを外します。
自分でもその行為が楽しいみたいで、
たまに、タオルを顔にかけたまま笑ってます。
たぶん、颯爽とタオルを外してる自分を想像してるんでしょうね。

20070203220635.jpg

「まずはこーして・・・」


20070203220731.jpg

「こう外したら良いんでしょ?」

大変よく出来ました!

1枚目の写真、タオルを顔にかけながら両手を大きく広げてます。
まるで虚無僧みたいですね。

ちなみに優花は寝る時、写真のように手を広げて寝ます。
将来は広いベッドがいるかもしれません~!

2007.02.03(Sat) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/85-4bcec4d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
264.
レオナが6ヶ月検診の時に顔の上にタオルをおいて、自分で取れるかどうかの検査がありましたよv-73
優花ちゃんは、大丈夫のようですねv-218
ウッチー | 2007.02.05 11:18 | edit
265.
うちの葵さんはベットにかけてあるバスタオルを顔にかぶって
もがき苦しんで泣き叫びヘルプします^^;
まだ自力でタオル取れないみたぃです~。。。
手はひろげて寝ますね~。
お決まりのポーズです☆
えり | 2007.02.05 14:37 | edit
266. お返事です。
うっちーさん。
そんな検査があるんですね~。
優花はもうすぐ6ヶ月を迎えますが、問題ないようですね。
良かった良かった~!

えりさん。
手を広げて寝る姿って可愛いですよね。
葵さんはヘルプするんですか?
近いうちに「バッ」と取るようになるんでしょうね~。
gma | 2007.02.05 22:55 | edit
267. 広げますねー!
よく横にゴローンってしようとしてベビの手をつぶして怒られます☆
タオルの検査、初耳だぁ。
もうすぐ健診だからやってみようっと!
練習練習♪
それにしても癒される~!
たけ | 2007.02.06 12:18 | edit
268. たけさんへ。
僕もタオル検査は初めて聞きましたよ。
どんどん練習してくださいね~。
決してスパルタにはならないように!
goma | 2007.02.06 19:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
