プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ダイエットに挑戦?

20070209222446.jpg

毎日、離乳食にミルクに母乳にと忙しい優花。
離乳食太りを気にして、ダイエットを始めたようです。
うんしょ!うんしょ!と激しく体を動かして
脂肪を燃焼させたあとにする事は???

そう、ストレッチ運動。
筋肉をほぐさないとね~。

20070209222733.jpg

「グググ~。ほぐれてましゅ~!」

まだまだ筋を伸ばしますよ~。

20070209222923.jpg

「お父さんもサッカーの試合の後、
 痛い痛い~って言いながらしてるよね~。」


もちろん本当にストレッチをしてる訳ではなくて、
自分の足を持って遊んでいるだけなんです。
あまりに自分の足が好きなので、
こんなのを買ってみました。
20070209223148.jpg

SASSYのラトル入り靴下。
いや~、便利なものが売ってるんですね~。
早速履かせてみたんですが、
興味示さず!
しかも足首がまだまだ太い優花には合わないようで
あっという間にスルッと脱げてしまいます。
「こそだて奮闘記」のベビさんは、すごくお気に入りみたいです。

優花にはダイエットは不要!
どんどん食べて大きくなれよ~!

2007.02.09(Fri) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/87-2eaccbd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
277.
すごい!優花ちゃんストレッチしてますよっ!!
特に2枚目なんてw
Sassyの靴下かわいいですよね♪
うちの子は足がデカイので
すぐサイズアウトしてしまいそうで断念しました。。。
優花ちゃんよくお似合いです♪
もこちん | 2007.02.11 11:53 | edit
278. もこちんさんへ。
靴下似合ってます?
優花は足ではなく、足首が太いので
うまく履けません・・・。
すぐにズレるんです。
でもハデハデなんで、結構遊んでますよ。脱げるまでですが。
gma | 2007.02.11 22:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
