プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

祝!ハーフバースデー

20070211213612.jpg

今日は優花のハーフバースデー!
いわゆる6ヶ月です。
ケーキではなく、クローネでお祝いしました。
オレンジピールとアーモンドクリームで出来たパンです。

いや~、この6ヶ月は早かったです。
いろんなイベントが相次いであったせいかも知れませんが
でもアッという間でしたね。
この間、優花は順調に成長してくれました。
風邪をひくこともなく(僕は2度ひきましたが・・・)、
そんなに僕達を困らすことなく大きくなりました。
どれぐらい大きくなったか、検診を行ってないので不明ですが。

20070211214551.jpg

生まれたばかりの優花です。
この頃は、触ると壊れそうな気がして
ちゃんと抱っこした記憶がありません。
恐る恐る抱っこしてたようですが。
そんな優花も今は抱っこを要求してきます。
そして「また抱っこすんの?」と軽くブーブー言いながら、
抱っこしたくて堪らない自分がいてるのです。
昔は怖がってたくせに~。

優花と一緒に僕も成長してるんでしょうね。
20070211215247.jpg

※僕も寝起きです。寝グセに部屋着で失礼します。

優花にはまだまだ大きくなってもらわないと!
そのためには努力は惜しみませんよ!
頑張りますよ!
でもサッカーの時間はちょうだい!
20070211220040.jpg

「頑張ったご褒美に笑顔をプレゼントでしゅ~!」

20070211220324.jpg

これからもずっとこの指は離しませんよ~。
お嫁にも行かせねぇ~!!!

2007.02.11(Sun) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/88-3ead5499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
279.
ゆうかちゃん6ヶ月おめでとうv-10
まじで笑顔がたまらなくかわゆいですv-238
gomaさんも登場ですね!!
うちの旦那君もサッカーだけは、譲れないみたいですv-73
ウッチー | 2007.02.11 22:27 | edit
280. ウッチーさんへ。
ウッチーさん、コメントありがとうございます。
おそらくgomaの登場は最初で最後ですよ。
だったらもうちょっとマシな格好すれば良かった・・・。
お!サッカー仲間ですね!
サッカーだけは譲れないですよ~。
goma | 2007.02.11 22:42 | edit
281.
祝☆ハーフバースデー
優花ちゃんおめでとう^^/
ほんとにあっと言う間ですよねぇ。しみじみ。
どのくらい大きくなったか不明とのことですが
生まれたての写真と比べて確実に成長してるかと思われますw
gomaさん抱っこ写真。ほのぼのが伝わってきて思わず笑顔です^^
お嫁にも行かせねぇ~!!!←W(失礼)
もこちん | 2007.02.13 13:37 | edit
282. もこちんさんへ。
いやいや、行かさないですよ~。
無理でしょうけど・・・。
できるだけ早い時期に身体測定をしたいと思ってます。

最近の抱っこ体勢があのカッコです。
二人でテレビを見る事が多いんですよ。
「優花、今年のタイガースは強いで~!」
「キャハハハッ!」
ってやりとりです。
goma | 2007.02.14 09:27 | edit
283.
遅くなりましたが優花ちゃんのハーフバースディ
おめでとうございます!!
パンでお祝いしたんですね~美味しそう~☆
お嫁にいっちゃうと思うと女の子はさびしいですね。
可愛い娘ですから離したくないですね^^
えり | 2007.02.14 13:18 | edit
284. えりさんへ。
ありがとうございます。
お嫁に行って、将来は離れることを考えると・・・。
まだそんなの考えるのは早すぎるんですけどね~。
幸せになってくれたら良いなぁ。
あおい君と結婚しちゃいましょうか~?
goma | 2007.02.14 19:14 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
