プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

写真集完成!

20070214214202.jpg

以前より製作を進めておりました、
優花の写真集が出来上がりました~!
構想2ヶ月、製作3日の大作です。

12月19日の日記で製作を発表していながら、
完成まで2ヶ月もかかってしまいました。
パパッとすれば、1日で出来てしまうのに・・・。

お世話になったサイトは→マイブックさん。
専用ソフトをダウンロードすれば、簡単に作れます。
画像を好きなようにレイアウトして、
出来たものをマイブックへ送信すれば、約2週間で手元に
立派な写真集が届きます。
結構本格的でちょっとビックリしますよ。

さて、写真集ですがタイミング良くハーフバースデーのお祝いになりました。

20070214214836.jpg

ちょっと写真枠に手を加えたり、
20070214214915.jpg

大きい写真を並べたり出来て、良い記念になりますよ。
これからは1年ごとに作ったり、
入園入学時に作ってみようかなと思います。
今回は20ページでしたが、載せたい写真が多ければ
24ページとかにしても良いですね~。

20070214215144.jpg

「ふ~ん、なかなか良い出来でしゅね~。販売もアリでしゅ。」
優花にもご満足頂けたようです。
今回は僕と奥さんの両親分も作ってみました。

2007.02.14(Wed) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/89-c2df3c6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
285. 素敵☆.。.:*・゚
すごいですね~こんなに素敵な写真集ができるなんて!
わたしも作りたくなっちゃう♪でも時間がない(;_;)
優花ちゃんいいなぁ☆.。.:*・゚ うちもパパが作ってくれればいいのに。
遅くなりましたが、優花ちゃんハーフバースデーおめでとう!
これからもパパ大好きなニコニコ優花ちゃんでいてね♪
お嫁にいかせねぇ~!!!思わず笑っちゃいました♪
りほ | 2007.02.14 23:39 | edit
286.
おおー!この写真集は、いいですねv-10
私も1歳の誕生日に作ってあげようv-238
どのサイズにしましたか?
いい情報ありがとうございますv-73
優花ちゃんも喜んでますねv-207
ウッチー | 2007.02.14 23:58 | edit
287. お返事です。
りほさん。
パパに頼んでみてはいかがですか~?
完成品を見ると感激しますよ!
バースデーコメントありがとうございます。
「お嫁に行かしたくない!」ってりりちゃんパパも思ってるかも!

ウッチーさんへ。
今回はMyBook DX20ページ、ハードカバー仕様です。
以外としっかりした作りで、プレゼントにも喜ばれそうですよ。
もちろん子供の写真以外でもOKでしょう!
優花のヨダレも問題なし!ですよ。
goma | 2007.02.15 09:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
