プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

周りのものは優花のもの!

20070215234624.jpg

「もしもし~、優花でしゅ~。アナタは誰でしゅか~?」

20070215234816.jpg

「あれ~・お父さん携帯とめられてるんでしゅか?」

最近、油断なりません。
優花がいろんなものに手を出します。
最近のマストアイテムは僕の携帯とテレビのリモコン。
優花の側に置いたらアカンなぁと思いつつ、
ふと置いてしまいます・・・。
で気が付くと、ストラップを引っ張ったり、
壁に投げてみたりしてます。もうボロボロ・・・。
今まではチラシとかの紙類に反応してましたが
紙類の他にもいろいろと興味があるようです。
好奇心があるのは良い事ですが、気を付けないとダメですね~。

こないだ吉本新喜劇を見てた時、丁度いいところで
優花にチャンネルを変えられてしまいました~。
狙ってたとしか思えないタイミング!
優花はリモコンを咥えながらニコニコ。
も~!怒れないじゃないか!ニコニコされちゃうと~。
20070215235506.jpg

「我が家のチャンネル争いは優花次第でしゅよ!」

2007.02.15(Thu) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/90-f7595b11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
288.
うちの息子も携帯大好きですよ~!
ストラップを持ってブンブン振り回しポイッ!と投げてしまいます。
この前は旦那が電話がつながらないと自宅にかけてきたのですが息子が電源をきっていました・・・(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ちなみにパソコンのキーボードもぐじゃぐじゃっとさわります~。
目が離せないですよね^^
えり | 2007.02.16 15:32 | edit
289.
ほんと目が離せないですv-42
携帯、リモコン、バック、いろんなものを歩行器で引きずりまわしてます。v-12
携帯も友達にかけてるし・・・v-214
力も強くなりましたv-91
またあのかわいい笑顔を見ると怒れないんですよねー
ウッチー | 2007.02.16 17:28 | edit
290. お返事です。
えりさんへ。
葵君は電源まで切っちゃうんですね!
ウチのパソコンの周りには、優花がいたずらしそうなものが
たくさん置いてるので、パソコン机には座らせてません。
たぶんグチャグチャになるんでしょうね~。

ウッチーさんへ。
レオナちゃんは電話するんですか!
携帯社会恐るべし!ですね。
いつになったら娘を怒れるんでしょうね?
無理かなぁ~。
goma | 2007.02.17 10:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
